SSブログ

白蛇アバのスキル観察α(・ωΦ) [DIVINA]

ハクソテイ衣装の白蛇アバターで発動するスキルをもう少しチェック(ん)b
どれくらいの敵を相手にできるとか、どんな攻撃でもいいのか、とか(@にや)

ただ、攻撃されないと発動しないので、攻撃されないうちに倒すことも
できてしまうフィールドの敵だと、毎日クエの途中とかだと確認しにくい(@あれ)

ですので、生姜ガモの近くに誰もいないときに敵を釣りまくってみました(@にこ)
dv_0300a.jpg


合計 7 匹を集めてきて 3 分くらい叩かれ続けてみたところ、わりと発動
してたので、0.5~1% という初レポは低すぎたかも、3% くらいありそう(@まじ)
dv_0300b.jpg
あと、6 匹まではデバフが掛かるのですけど、60 秒以内に 7 匹全て
蛇になることは一度もなくて、もしかすると同時に効果が発動するのは
6 匹までとかいう制限でもあるのかな~、もちろん運なのかもですけど(こなた)


次に、フィールドのボス PT、スパイシー生姜ガモチームを呼びました(@にこ)
dv_0300c.jpg


こちらも運かもですけど、スパイシー生姜ガモは最後まで蛇にならず
耐えてた感じですけど最後は蛇に・・・、見かけがちょっと大きいです(@まじ)
dv_0300d.jpg


遠距離タイプの敵、森の妖精から扇形に集中砲火を浴びてみました((@ひょえ))
dv_0300e.jpg

なんとなく攻撃タイプに関係なく、攻撃を受けるとカウンター発動かな(@まじ)
蛇になってる敵に対して、さらに白蛇アバのスキルが発動したときは、
先に掛かってたデバフの時間がリセットされて 60 秒になるようです(ん)b

やっぱりネタスキルの域を出ないよ~な気がする(こなた) カワイイケド…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

げすと

この絵文字凄くお洒落で良いですねぇ~♪

他のSo-netブログではこちらで使用されているタイプの絵文字はないようですが…
これはどの様にすれば使えるのでしょうか…?
(コメント欄も「ふつうの」「さかさま」等の機能は他のSo-netブログで絵文字を使われている方にはなかったもので…)

突然失礼かと思いましたがお聞きしたくコメントさせて頂きましたm(_ _)m

因みにもし宜しければやり方?等、公開して頂けたら幸いです…m(_ _)m


突然のコメント失礼しました(・ω・;Aアセアセ…
by げすと (2011-06-14 18:49) 

あやせちゃん

>げすとさん
いらっしゃいませ(ん)つ

このブログで使ってる絵文字スクリプトですけど、絵文字画像の部分はオンラインゴルフゲームのパンヤで使われる絵文字で、利用されてるファンサイト系ブログは多いと思います(@ぺこ)
スクリプト部分は個人の旧ブログとの見かけの雰囲気を似せようと独自製作した未公開スクリプトなので、他のブログでの利用は無いです。
このブログで動けばいいようにしか作ってないですし、以前にブログのソースからスクリプトをコピーして導入しようとした人がいて、正常に動かないとコメントをもらったこともありますので、おそらく他のブログではテンプレートや設定の都合で正しく動かないんだと思います(@まじ)
多分そうなると予想してたので未公開なのです(@気まずい)

パンヤ画像の絵文字システムを使いたいのでしたら、「so-net用パンヤ絵文字」などで検索すると利用可能な公開中のso-netブログ用のパンヤ絵文字スクリプトがあると思います。
ページ切り替えタイプを使ってる人は他のブログでも見られるのですけど、導入の設定や制限が複雑でサポートするとなると大変なので、皆さんとも独自に拡張されて個人で使ってる程度にとどまってると思います。

せっかく絵文字スクリプトに興味を持って頂いたようで嬉しいですけど、こちらでは公開スクリプトとして提供してなくて申し訳ありません(@なみだ)
by あやせちゃん (2011-06-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。