SSブログ

二段目の障壁と保護(・ω・*) [DIVINA]

クラン管理人から金色の水晶 5 個で交換してもらえる 110 雫、
障壁・二段目と保護・二段目がやっと獲得できたので、これで
110 雫は裏表クレクレには必要ない神脈の雫を除いてコンプ(@にこ)

金色の水晶 1 個は砂金 200 個 から精錬するので、水晶が
10 個必要=砂金 2000 個も用意しないとダメで時間かかった(@あれ)
dv_0297a.jpg


ふたつともマスターできると物理と魔法のクリダメ -12% ですから、
ほんのセンス雫 1 個ですけどダメージ軽減の効果は大きそうです(@にこ)
dv_0297b.jpg

でも、110 雫は経験値ゲージが全然伸びないですし、今は魔脈の
雫の育成中なので、まだ当分は取り掛かることができなさそうです(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

雫は80のから急にマゾくなりますよね(はず)
私もようやく2個終わった程度で、まだ開発終わってないのが10個近くあったような…
おみくじ使ってID行くしかないんですかねぇ(かなし)
by 桜子 (2011-06-11 12:42) 

あやせちゃん

>桜子さん
80雫から以降は優先順位を決めて育成するものを選ばないと、ゲージが全然伸びないですね(@まじ)
今のところ100雫、110雫と覚えてきてますけど、雫の種類の増加に対してゲージの貯まらなさが反比例してて、80雫が楽だったくらいです(@あれ)
おみくじ入れての効果1日でなんとかなるレベルじゃなさそうなので、センス経験値はのんびり行くのがいいんじゃないかと思います(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-06-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。