SSブログ

スサノオと戦ってみた(・ω・*) [DIVINA]

どのくらい強いとか、ど~いう戦い方をするとか全然分からない
百鬼夜行ボスのスサノオ、Lv110 キャップの頃は全域で募集
されてて時間湧きで討伐されてたみたいですけど、今は相手に
してくれる人が少ないのか、わりと探しに行くと見つかるっぽい(@気まずい)

ちゃんと戦ったことがない敵なので攻略とか興味はあるものの、
アクティブ敵が闊歩してる真ん中にいるので戦い方が問題かも(@まじ)
dv_0295a.jpg

今のところ分かったことは、スサノオは永久追尾っぽいのと、HP が80%
程度になるとクレリックの邪神武装のエフェクトがついて範囲攻撃しまくり(@あれ)
その範囲攻撃も最大射程 23m でポジを取ると当たらないことは理解した
ものの、やっぱり問題になるのは徘徊するザコで、ものすごく邪魔だったり(@はず)

なんにしても今のところ勝つための戦い方がよく分からないボスなのでしたヽ(こなた)ノ

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シャルル・ティナ

スサノオの基本的な戦い方はワープポイントまで釣って、そこで時給戦をするみたいです。前に見学したことがありますが、やはりHP減ってからの範囲で結構逝くみたいなので、シスにセーブを置いてすぐ復活→再戦闘を繰り返すような感じのようです。。;

by シャルル・ティナ (2011-06-09 09:32) 

あやせちゃん

>シャルル・ティナさん
なるほどっ(@びっくり)!?
最初は丘の上で戦って花子が邪魔で全滅したので、次に盾さんがゲートに引っ張ってタゲリセをして、レンさんが狙撃して奪うという方法にしたのですけど、やっぱりゲート付近で死に戻り可能な状態にするのがベストな感じなのですねψ(@まじ)メモメモ
後半の範囲は逃げられないようなので、やっぱり範囲を受ける前提で足元にいる方がザコに絡まれなくていいのかな(@あれ)
誰かがスサノオと戦ってる場面は見たことないので、戦い方の情報はとても参考になりました、ありがとです(にや)つ
by あやせちゃん (2011-06-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。