SSブログ

王冠げっと(・Д・ノ)ノ!? [DIVINA]

ホウライ島で花輪と泥を集める毎日クエが終わってからカード掘りで放置して、
もうすぐ 20 時になるのでシスティアに帰ろうと思い、近くの 100ID でワープ
とかホームスキルで帰還ができますけど、ちょうど時間的に都合がいいので、
20 時から始まる O X クイズに参加して、専用ステージから退出ワープです(ん)b

クイズマスターと違って参加すると専用ステージに飛ばされるのですけど、
出てくるとき帰還ポイントに放り出されるので、いわゆる戻りワープが可能(@にこ)

システィアに帰還するために参加を押してから放置したまま、一歩も動かず、
気が付いたときに pass とか次の質問とかアイコンを押してみたりしてると、
WiNNER!! という表示が出て、何のことだろう~と思ってると放り出された(@あれ)
dv_0294a.jpg


なんと(@びっくり) 専用ステージから放り出されると王冠がついてました(@はず)…アレ?
dv_0294b.jpg


もうなんというか放置ゲームここに極まった感じで放置して優勝したっぽい(@気まずい)
dv_0294f.jpg

実装アプデの当日、初めて参加したときにも変なミニゲームだと思ったので
ちょっとヘンだと日記にも書きましたけど、さすがに放置して優勝はおかしい(@はず)

ちなみに王冠がつくとバフが表示されて、制限時間は無いみたいですけど、
このあとクラッシュして落ちると消えてしまってたのでログアウトで終了かな(@まじ)


とりあえず獲得した王冠の撮影をしておきました(@にこ)
ときどきキラッと光るエフェクトが見えるくらいです(ん)b
dv_0294d.jpg


とても薄っぺらくて中身は空っぽでした(@まじ)
この王冠の素材は厚紙かもしれません(@ぐらさん)
dv_0294e.jpg

専用ステージに飛んだときに 14 人くらいの参加者という数字は見えたのですけど、
一歩も動いてないのに王冠が取れてしまった理由はさっぱりと分からないのでした(@あれ)

4 問目が終わった時点で、わたしを含めて真ん中に立ってた 3 人が優勝したという
メッセージが画像に記録されてたみたいなので、人数が一定以下になると終わり?(@まじ)

もしかして全員が真ん中にいると時間切れで全員優勝したりするとかないですよね(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。