SSブログ

時空の女神ペアチャレンジ(・ω・*) [DIVINA]

ドロップ 2 倍のうちに ID 攻略をさっぱりしなかったよ~な
気がしますけど、終了ちょこっと前に 105ID をペアで 1 周(ん)b

だいたい盾レンクレの 3 人で出かけて、初見の頃は苦労も
したけど、10 周を過ぎてる今では 3PT 殲滅で 40 分程度(@にや)

今までペアではレンクレで殲滅して女幽霊のところまで進み、
1 時間くらいで、ど~いう戦闘になるかは把握してますけど、
今回は盾クレのペアで、ほとんどしてないスルー攻略でした(@ぐらさん)

大足の原始人を倒したとき、さすが 2 倍ドロップで原石たくさん(@にこ)
dv_0293a.jpg

いつもの盾レンクレ 3PT から盾クレ PL になって気をつけることは、
妖精中ボスの召喚と、女幽霊の分身くらいで、あとは普段とおなじ(ん)b
範囲火力の殲滅力が全然ないペアなので、多くの敵が出てくると
一気にピンチになりますけど、ヘイト管理で乗り切るといい感じです(@にや)

DC クレのハイブリ型はコンシールメントが強いので女幽霊は楽勝(@にこ)


時空の女神の攻撃は後衛へのダメージは大きくないので余裕です(ん)b
前衛さんは戦闘時間が長くなる分だけ、紫エフェクトの範囲を避ける
回数が増えてしまうので、ひたすら走り回りでとても忙しそうな感じ(@気まずい)
dv_0293b.jpg

でも、ご褒美に B-23 ダークデューク原石が出てたので良かったかな(@にこ)

このときにドロップした原石でダークデュークの生産にも成功してたけど、
105 武器を入手して強化した直後っぽかったのでタイミングは微妙かな(@気まずい)

ひとまず盾クレペアの敵スルー進行でクリアに約 50 分という感じでした(ん)b


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

私は2倍中に85ID2周と50ID1周だけ行けました。
85IDはさすが2倍期間と体感できたもののボス連中が全部ドケチで、原石は一緒に行った盾さん用の物理盾のものが1個のみという有様(あせ)
50IDはボスのHPがあと10%というところでクレさんがまさかの寝落ち、2度転がりながらも何とかクリアしてオレンジの杖を頂きました…既に持っていた48紫本(★x3)よりも見劣りする杖ですが(わら)
ま、50IDの方は破壊ファイ/光明クレのサブ子なので、杖+盾スタイルでも問題ないんですけどね~(うひょー)
by 桜子 (2011-06-07 11:43) 

あやせちゃん

>桜子さん
原石ドロップは出るときはたくさん出ますけど、出ないときはいつもと変わらないんじゃないのってくらい出ないですね(@気まずい)
もし出たとしても誰も欲しがらない原石だったりしますし(こなた)
オレンジ装備は手持ちの装備がない交換タイミングだと使い道がありますけど、がっちり強化しても最終的に捨てることになりますしね(@気まずい)
ファーストキャラだとオレンジ獲得は嬉しいですけど、セカンド以降はど~せ廃棄すると思うと、もうてきと~強化でいいか~という感じというか、オレンジを欲しいとも思わなくなるというか(こなた)
なんにしても48本★3があると、54オレンジは必要ないでしょうね(@ぐらさん)
光クレだと杖盾でもデメリットがないというだけで、能力的には本を持つ方がいいですし(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。