SSブログ

太陽杖とマジックラブとカーリー(・ω・*) [DIVINA]

ドロップ 2 倍で頑張って周回してる人が使わない原石とか
売ってないかな~と露店チェックすると、110 杖の太陽杖
原石を売ってたので、原石以外の素材は持ってたはずだし、
作ってみるかな~と買ってきて生産してみることにしました(@にこ)

上段が 110 黄杖、太陽杖 「 眠月 」 の素材セット、下段が
ついでに作ってみようと用意した 110 魔盾、スリーピング
ムーン、素材が揃ってたものの作る気がなかった盾でした(こなた)
dv_0292d.jpg

どうしてかというと、杖を持ってるのはメインクレの光明極タイプで、
光明極クレは武器の魔法攻撃力を上げても強くならないですから、
105 黄セットで揃えてる杖盾を交換しても、あまり意味ないという(@気まずい)


そんな感じで失敗しても 105 杖盾があれば困らない光クレなので、
できたらラッキーくらいの感覚で魔盾 → 杖の順番で生産をスタート(ん)b
魔盾が割れたのでダブル失敗かな~と思ったら杖ができてビックリ(@びっくり)
dv_0292e.jpg


折角なので 110 杖に置き換えようと 105 杖とおなじレベルまで強化
するとして、神秘石 4 個で +2 にしかならず、それからノーマルと高級
強化で叩いて 5M くらいとハピ P 600K 分くらい消費して強化 +8 に(@あれ)
dv_0292f.jpg

多少のレベル差があってもほとんど命中するスキルばかり使うので、
鋭敏なし、クリ率とクリダメも関係ないので、認知と心霊もなし、結局
必要になってくる付与石は聖言だけという、エンチャは安上がりです(@にこ)

魔法攻撃力が +81 強くなってますけど、スパークのダメージ増加は
期待できないというか、火力を考えるのなら本を使った方が良いです(こなた)


110 杖 + 105 盾を両手に持って青と緑でチグハグになってしまった(@あれ)
110 魔盾の原石はストックがあるもののカードがないので買取露店
など出して放置しつつ、露店で売られてるとキープしておく感じです(@にや)
dv_0292g.jpg


変種モンスターの討伐カウントは取ったものの称号カードが出てない
大魔女アイちゃん PT 、キャメロットと聖剣の毎日でテリトリーバフが
残ってる時間だけチャレンジしてから帰るパターンを繰り返してる感じ(ん)b
dv_0292b.jpg


出現した変種モンスター 2 匹目で称号カードがドロップしたのでした(@わぁ)
でも、Lv113 が必要で、105ID 対策の 112 止めでは覚えられない(@気まずい)
dv_0292c.jpg


このときの大魔女アイちゃんを狩りまくってるときに、近くにレジェンド
ナイツの 120 キャラクター、カーリーが出現・・・、クレリックなのね~(@まじ)
dv_0292a.jpg

Lv120 クレリックでもプレイキャラクターだと攻撃カードは知れてるの
ですけど、なんちゃって Lv120 でとんでもない攻撃をしてくるのかな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

灼冤紅夜

改めておめでとうです(にや)ノ

クレリックがどんな攻撃をするのかがアプデ前から少し気になってたりするのですが、現時点Lv.83には関係のない話(こなた)

そしてー(@まじ)
ちょくちょく内緒飛ばしてたりするのですがお暇でしたらよろしくですー(@ぺこ)

…日本語がおかしいかもしれない(@はず)
by 灼冤紅夜 (2011-06-06 19:52) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
祝コメありがとうです(にや)つ
クレリック本来のスキルだと範囲攻撃が全然使えない代わりにHPを回復しまくったりシールド張りまくるのが特徴ですけど、敵になったときは何をしてくるのか興味ありますね(@にや)
カード放置とかの後でゲームを落とすときはクラッシュしなければログのスクロールはしてるのですけど、システムメッセージとかでたいてい流れるので、わりと見えてないことも多い気がします(@あれ)
ヘルプは狩りもPTもカード放置もしてないときは行けるのですけど、およそ0時半を過ぎてからになるような気はします(@気まずい)
だいたいその時間くらいが休憩放置から戻ってきてカード放置に切り替えるタイミングなことが多いかも(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。