SSブログ

巨大レッドとスーパートロイ(・ω・*) [DIVINA]

昨夜はログインできるものの 105ID で回線が切断ステータスに
なりっぱなしで、わたしだけキャラを操作できないラグラグな状態(@あれ)

別のチャンネルに接続すると読み込めるものの、ID を開いてる
チャンネルに接続すると Loading... から画面が切り替わらない
現象が起こったり、自分にヒールを投げるとサーバから切断され
たり、PT メンバーにヒールを投げると、別のスキルを使用中です
みたいなエラーが出たり、再起動してもさっぱり動かないという(@しょぼ)

そんな状態で遊べないので 105ID は 1 匹目の中ボスの手前で
中断になり、別のチャンネルで試してみようと移動してソロで突入
してみると、ピンクのフィッシャーがラグもなくガシガシ狩れたので、
チャンネルか PT か ID の作成パラメータが壊れてたのかな~と(@まじ)

普通に遊べるようになると時間が遅かったのでピエール島に出発(@にや)
まずは左にいるボスを見てみようと進んでると、見つけたと会話を
してるものの全然見えないので、どこにいるのかと突き進んでみる(@まじ)
dv_0290a.jpg


わたしは波打ち際を走ってたので助かりましたけど、中央突破を
狙ってたレンさんは敵に見つかってしまい、速攻で転んでました(@気まずい)
dv_0290b.jpg


もっと先の行き止まりにいるのかな~と橋に踏み込んだときに、
前から物凄いスピードで近づいてくる赤いピエールが見えたり(@びっくり)
dv_0290c.jpg


こりは危ないと急いで W → D キーを押して横に逃げてみる!(@ぎょ)
dv_0290d.jpg


危機一髪! 危うく跳ね飛ばされるところでした(@しょぼ)ハフゥ…
dv_0290e.jpg


見た目は Lv55 のレッドピエール ( 3 倍速 ) とおなじですけど、
こちらは Lv135 でカンストを超えてる限界突破なレッドピエール(@ぎょ)
dv_0290f.jpg

叩いてみようか~と話してると、また物凄いスピードで橋の方に
突っ走ってきたので、盾レンさんが跳ね飛ばされて転がりました(@気まずい)

シールドやヒールを投げる余裕もなく・・・というか橋が邪魔で撃つ
ことができなかったのと HP が蒸発したので、結局タゲを取らず(こなた)


続いて右側のボス敵を探しに行くと見つからなかったので、別の
チャンネルに移動して探してると見つけて、呼びかけて集合です(@ぐらさん)

金色に輝いてる伝説のピエールみたいなスーパートロイピエール、
さっきの巨大レッドピエールより少し弱そうな Lv130 のボスマーク(@まじ)
dv_0290g.jpg


Lv112 盾クレ、Lv110 レンの 3PT で叩いてみると、ヒールで対処
できる程度の被ダメで済んでるものの、敵の HP が全然減らない(@あれ)
dv_0290h.jpg

4 分くらいの戦闘で 1% の HP が減らせたので、単純に計算すると
400 分 = 約 7 時間くらい掛かることに・・・、かなり無謀な感じです(@気まずい)

ひとまず攻撃が miss にならないレベルまで育てないとダメそうです(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

私、入り口にいる55の方の3倍を舐めてかかってソロで挑んで転がりました~(わら)
フルPTでも適正は無理じゃないかな(まじ)
by 桜子 (2011-06-04 16:50) 

あやせちゃん

>桜子さん
トロフィーのカウントがあるっぽいので、ひとまず3PTで1匹は倒してみましたけど、あまり特殊な全体範囲みたいな攻撃はこなかったと思うので、ミニピエとかウサウサきのこよりは勝ち目がありそうな気がしました(こなた)
それでもLv55ですし、珍しいものが落ちたとしてもオレンジ装備だとすると、あまり適正で狩る意味もないのかもしれません(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。