SSブログ

新キャラ登場(・ω・*) [DIVINA]

新大陸シルトから登場するニューヒロインが追加されてますけど、
Lv111 で受けられる連続クエストの終盤近くで早くも登場でした(@にこ)

公式サイトでは何度となく見てるキャラクターですけど、ゲーム中に
登場すると新しい世界にやってきたんだな~という気分になります(@にや)
dv_0283a.jpg

115ID でボスとして出てくるっぽいですけど、女スパイなのかな?(@まじ)
いま Lv112 なので、これからのストーリーをお楽しみに~ですね(@にこ)


既存アバのバリエーションではなさそうな感じの NPC ニーナ衣装(@まじ)
上下手足頭の 5 点セットかな、女性キャラ近接向けのセット効果
みたいなの付けて女騎士というかレディーナイトガチャとか出そう(こなた)
dv_0283c.jpg


それと、DC が Lv110 になったので、メイン DC とも 105ID の適正
限界に近いところで戦えるくらいに育ちましたけど、時空の女神では
イグニのエフェクトが派手すぎるので光明クレの出番になるのでした(こなた)
dv_0283b.jpg

DC のイグニ学習レベルは 14 ですけど、毎日クエの常時セットは
Lv10 で MP 節約コース・・・、スイレが不要なほど燃費がいいので、
とても安かった火力フェアリーのミルコ N を買って Lv4 まで育成中(@にこ)

どれくらい発動率があるのかな~、時々効果あるくらいでもいいけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

灼冤紅夜

【報告をば。】
50IDソロ行けましたヽ(@わぁ)ノ

とりあえずはソロで行きますが心が折れたらその時はお願いします(@ぺこ)

出来るだけしょーとかっとしたいのですがここでリログすればいいとかそういうのありますかー?(@ぐらさん)
by 灼冤紅夜 (2011-05-29 22:16) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
ソロだと火力的に攻撃するのが面倒ですけど、単純に被ダメ<回復の図式になるのなら確実に勝てるので、そこの見極めですね(ん)b

リログでタゲ切りをするタイミングは被ダメ次第なので・・・
 ・刹鬼の向こうの曲がり角の壁際(青雲犬と刹鬼のタゲ切り)
 ・お酒の池NPC前(青雲犬とヘビのタゲ切り)
 ・村長NPC付近(ヘビとカラス幽霊のタゲ切り)
これくらいかな?(@まじ)
リログのときに12秒は無抵抗で殴られっぱなしになるので、その時間を耐え切れないくらい釣ってしまうと失敗ということになります(@まじ)
逆に言うと、その12秒を耐えられるのなら、一気にボスのところまで走ってもいいですね(ん)b
よ~するに、引っ掛ける敵は少ないほど成功しやすいです(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-05-30 00:06) 

灼冤紅夜

【さらに追記】
50IDボス直行けました+゜*。゜ヽ(@わぁ)ノ+゜。*゜+
とりあえずはあと3週なのでソロで行けるかもです⊂==(@ぶーん)===つ

で、その…55ID、とか、行けたりしますかね…(滝汗)
こちらは周囲行っただけでヒルデ様に会ってないのですふふh(ry

何卒何卒(@ぺこ)
by 灼冤紅夜 (2011-06-01 00:36) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
50IDボス直ソロが無事にできたのですね(@にこ)オメデトー!!
55IDはラスボスが3匹いて被弾数が3倍になるので、ダメージを受ける確率が上がるんですよね・・・、当たらなければ平気なのですけど、連続ヒットしたりするとつらいところかも(@まじ)
あとはボス部屋のゲート鍵を探すために小悪魔を倒しまくらないといけないのが面倒かな(@気まずい)

ヘルプ要請はてきと~にお知らせください(ん)つ
by あやせちゃん (2011-06-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。