SSブログ

もうすぐ町Lv10(`・ω・´) [DIVINA]

なかなかソロクランでは建築資材が貯まらないのですけど、
やっとテリトリーの町の中心を Lv9 → Lv10 に増築できる
ようになったので、宮殿の形が変わるかな~と楽しみです(@にこ)

拠点開発は全然追いつかないので、そちらは諦めてます(@気まずい)
試練場は 30、40、50 を使えるなら、とりあえず構わないし(こなた)
dv_0277a.jpg

あとはクランレベルを 4 → 5 に上げたいですけど、そちらは
かなり手間が掛かって面倒なので、ど~するかなと考え中(@あれ)
適正でクラン反復クエを繰り返すか、高レベルで周回するか(@まじ)ウーン…

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。