SSブログ

だいぶ慣れてきた(・ω・*) [DIVINA]

95ID と 105ID の魔本カードは揃ってるものの原石をソロで取るのは
無理すぎるので、逆に原石はあるけどカードがない 100ID の魔本が
作れないかな~と、ソロで魔本カードを落とす敵を狩りに行くのでした(@ぐらさん)

対象モンスターはネコとカメ、どちらも中ボスの向こうにいる敵なので、
90ID みたいに、お手軽にソロでニワトリを叩いて魔本カードを取りに
行くとかできないのが面倒・・・、でも昨夜は中ボスから初の原石ゲット(@にこ)
dv_0272a.jpg

O-21 は必要ないので 105 鋼コアを作ろうと考えてるフレさんにあげよう(@にこ)


それからオタマ地帯とネコ地帯を突破してカメとの戦闘ですけど、ネコは
全スルーなので、どこまで釣って戦うか、敵より周囲への注意が大変に(@あれ)
dv_0272b.jpg


ちょうどネコがいない場所にカメを釣ってきて、こそっと戦ってるのでした(こなた)
dv_0272c.jpg


カメを 2 匹倒して奥のカメ 2 匹と戦うには橋の上にいたダックが邪魔で、
強行突破してボスがいる部屋で苗木リセット狙い・・・、でも、カメ変身で
足止めされて橋の途中で動けなくなったのでした、ま~目的は達成です(こなた)
dv_0272d.jpg


苗木で蘇生してボス部屋の隅に隠れて、巡回してるカメを釣って討伐(@ぐらさん)
ちょこっと痛い攻撃と反射スタンがありますけど、わりとカメは余裕です(@にこ)
dv_0272e.jpg


あらためてダックに勝てるかリベンジを狙ってみたところ、返り討ちでした(こなた)
dv_0272f.jpg

やっぱり 15 秒のカメ変身を受けると、もう解除されるまで生き残れるか
祈るしかない感じで、DC は使えるけど、だんだん HP が削られるという(@あれ)

そ~いえばカメ変身のときは基本的に行動不可ですけど、覚醒スキルが
使える以外に、EP 補充の精神覚醒、最終覚醒、回避アップの縮小変化、
敵のスキルを封じる狂乱の絶叫は使えて、少しだけ踏ん張れるのでした(ん)b


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。