SSブログ

邪神武装とか超上級INTとか(・ω・*) [DIVINA]

ハイブリ型に変貌した DC クレのおかげでスキルを覚え直したりとか、
凄い勢いでポロンが減るし、光明極とのスロット共用化にも悩んだり、
いよいよメインクレからエリゴスアバを剥ぎ取ったり、天マテに軍神を
入れてみたり、元々は光明回復極クレだったキャラを火力にチェンジ
させるのは、とても大変ですけど、火力の上がり具合は半端じゃなく、
こりは手間をかけても、きっちりと考えた方がいいな~と色々チェック(@ぐらさん)

DC をリセットするときに取得予定アビリティはメモ帳に書いてたので、
全然悩むこともなく、Lv102 で暗黒アビの変な能力、邪神武装を取得(ん))
dv_0267d.jpg

クール 300 秒 = 5 分だと、ちょこちょこ使えるのかな~という感じかな(@まじ)
物理と魔法防御力、魔法攻撃力、MP 回復速度が上がり、ヒール系の
スキルが封じられるっぽい火力特化モードスキルみたいで調べてみる(@ぐらさん)


邪神武装スキルを押してみると、瞬時発動で妖しいオーラを身に纏った(@にこ)
30 秒限定の火力モードでバフによる効果なので中断させることも可能(ん)b
dv_0267e.jpg


使用前(白)と使用後(橙)でのステータス比較、物理と魔法の防御力は
+10000 という数字で単純に上がってるみたいで、前衛並みなのかな?(@まじ)
魔法攻撃力は上下とも +180 で、これが固定値だと役に立たないような(@気まずい)
dv_0267f.jpg

レベルとか装備が変わると増加数値も変化するのか、念の為に調べないと(@ぐらさん)


ステータスで分かりにくい MP 自然回復速度ですけど、邪神武装を使う
前だと、3625 → 3859 で +234 / 5 秒という回復量 by 鎮魂ルビー x3(@にこ)
dv_0267g.jpg


邪神武装を使用すると、4482 → 4916 で +434 / 5 秒になり、スキルの
効果による MP 回復速度の増加量は +200 という感じで、固定値っぽい(@まじ)
dv_0267h.jpg

30 秒の効果時間のうち、5 秒毎だと MP 回復は 6 回になりますから、
スキル使用による MP 回復の恩恵は +1800 に固定数値になるのかな(@まじ)

敵の攻撃パターンや特徴、PT のトータル被ダメ的にヒールを優先せず、
攻撃しまくれるケースもあるので、火力押しのときに便利に使えるかも(@にこ)

というか、いざとなると光明極のメインクレの出番になるわけで問題なし(こなた)


メインクレというと Lv107 で 100ID と 105ID の周回ペナ調整に入って、
久しぶりの満額ペナを稼いでおきました、Lv107 で 2173 万ペナルティ(@まじ)
dv_0267b.jpg

公式キャンペーンで経験値 2 倍イベントを開催中ですけど、経験値が
欲しくないわたしとしては最悪で、デスペナの手間が増えるだけです(@あれ)

早いところ経験値を抑制する NPC なり方法なり導入してもらわないと、
ルーセントハートから遠ざかったキッカケが、経験値 2 倍でレア掘りの
準備に手間が増えて面倒になったことなので、おなじ運営だけに危険(こなた)


それとっ(@まじ)!?


きんいろタマゴ 2 を 40 個くらい孵化させて、やっと雫が 1 個でました(@きらきら)
しかも本命の超上級 INT の雫、こりは嬉しい~というか雫が出なさすぎ(@はず)
dv_0267c.jpg

超上級 INT と STR は、お手頃な価格で見つかると買うのがオススメ(@ぐらさん)
タマゴ 2 雫は、そう簡単に狙ったものが手に入るような確率と違いそう(@はず)

というか、タマゴ 2 の交換が 1 個=砂金 200 個で調達が追いつかない(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。