SSブログ

鉄観音アバター(・ω・*) [DIVINA]

華厳の布 9 枚と裁縫セット 4 個を用意して天乃平原の織姫のところへ(@にこ)

着て遊ぶことはないと思う衣装ですけど、一度は試着をしてみたいのと、
染色パターンも見てみたいので、それなら結局手に入れるしかないとも(@ぐらさん)

Lv81 鉄観音アバターは頭、上、下、足の 4 点セットで、手の部位は無し(@まじ)
モンクの基本アバター構成はナックル装備のせいか手がないものばかり(こなた)
dv_0266a.jpg


モンク向けアバターですから 12 月のモンク実装とキャップ解放アプデで
出てきたデザインで、幾つかカラーバリエーションはありますけど、Lv81
鉄観音アバターがいちばん着用可能レベルが低いアバターなのですね(@にこ)
dv_0266b.jpg

よく見るとクイーディアの手袋を外し忘れてることに気が付いた(@あれ)ウーン…


ベースカラーの緑の発色は明るいですけど、染色すると暗くなるシリーズ(@気まずい)
後ろ姿も撮影してみましたけど、やっぱり髪型的に背中は全然見えない(こなた)
dv_0266c.jpg


染色はグリーン系カラーが置き換えられて、黄色、茶色のところは影響なし(@まじ)
指定カラーは明るい部分に当てられるので、暗い部分はほとんど真っ黒です(こなた)
dv_0266d.jpg


パステルカラーでは地色に負けて発色が落ちますけど、ひとつ左の濃い色を
指定すると、だいたい綺麗に出る感じ・・・、それより左の 2 列は、ほぼ黒に(@気まずい)
dv_0266e.jpg


あえてグリーンカラーを選んでみると、基本カラーと比べて少しコントラストが
強く、濃い緑と明るい緑のメリハリがついた感じ、黄色は金色に見えなかった(こなた)
dv_0266f.jpg

ひとまず天乃平原の織姫アバターのひとつは手に入れられたので、あとは
鳳凰の布を集めて、炎の鳳凰セットを交換できると目標達成という感じです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。