SSブログ

105黄装備の生産チャレンジ(・ω・*) [DIVINA]

95ID = Lv100 装備の生産は PT 募集の都合で周回できないので諦め、
100ID = Lv105 装備が何かできるといいな~と思ってたものの、周回が
できても 100ID はドロップがイマイチで、あまりカードや原石を落とさない(@あれ)

杖のカードは 6 枚を周回ドロップで、原石は以前に露店でお得品を見つけて、
あとカード 1 枚の状態でしたけど全然ドロップしないというか、魔盾の名前も
おなじで、アイテム詳細を見てロッド材料か確認しないと判らない変なカード(@はず)
dv_0260a.jpg

100ID を 3 周して、カード 「 ヘルガーディアン 」 を 6 枚も拾ってきたことが
ありましたけど、みんな魔盾で、ロッド材料のカードはなかなか出ない感じ(@まじ)


でも、昨夜に露店を見てるとお得プライスのカードを見つけて 7 枚目げっと(@にこ)

思いがけなく 1 個頂いてしまった成功水晶がメールに添付されたままで、
こりは使ってみるしかないとメールから取り出して 105 黄杖にチャレンジ(@ぐらさん)
dv_0260b.jpg


全然成功すると思ってないので、「燃えた\(^o^)/」 とツイートする準備(@あらやだ)


できた(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0260c.jpg


メインも DC も 90 黄装備なので、杖でも 105 ができるのはラッキーです(@にこ)
単純に魔法攻撃力だけ比較すると 90 黄魔本は超えるので火力もアップ(ん)b
ただ、魔本よりもクリティカル値が下がるので光クレ専用の持ち物ですね(こなた)
dv_0260d.jpg


今はメインが光明極 Lv105、DC がハイブリ Lv96 で、状況次第で火力が高い
魔本を持ち替えてますけど、これでメインは 105 黄杖、DC は 90 魔本で固定(@にや)

そ~すると、105 杖は光クレ用エンチャでいいので、そこそこの聖言エンチャを
埋めることにして、あとはそれなりの強化値が出てくれると杖でも火力は十分(@ぐらさん)


90 魔本のエンチャのとき、DC ハイブリ化を念頭にクリダメアップのスフィアを
埋めたので、使わなかった聖言ルビー 3 個が 105 杖に付けられて、強化値
+8 にするのに神秘石 8 個も使うことになったという・・・、+1 とか +2 多すぎ(@はず)
dv_0260e.jpg

それと、90 魔杖デビルヘッドと外見がおなじで緑色というのが気に入らなくて、
なにかいい杖デザインがあると合成してしまうかな~と、カッコイイ杖が武器屋
NPC で売ってないかな~とか、水色装備で生産できないかな~とチェックとか(@まじ)


・・・ない(@あれ)


Lv79 オレンジ杖と Lv79 物理盾の組み合わせがいいかな~と思うのですけど、
どちらも 75ID 世界樹のオレンジ装備なので持ってる人が極端に少ない気がする(@しょぼ)


ひととおり外見に使える装備があるかチェックしてから露店に行ってみると、
105ID の魔盾の原石があったので、紫カード 1 枚ばかり落とすタイガーは
アテにできないな~と思い、必要ない魔盾カード 3 枚セットでしたけど購入(@にこ)

若干足りなかった Lv10 魔 G カードも調達して、さくっと生産してみることに(@まじ)
dv_0260f.jpg


元々から魔盾は性能がアテにならないので装備を変える必要を全く感じて
なかったのですけど、燃えたら 90 魔盾でいいやと思ってると、成功するし(こなた)…


そんなわけで思いもよらず Lv105 黄色の杖盾がセットで完成したのでした(@気まずい)
魔盾は神秘石 2 個で Lv8 になったので、余裕で 90 魔盾は超えたし満足(@にこ)
dv_0260g.jpg


Lv90 黄杖盾から Lv105 黄杖盾に変わっても見た目の変化は青から緑だけ(@気まずい)
dv_0260h.jpg

なんとか別のデザインに変えたいですけど、どれもこれもイマイチなのばかり(@あれ)

染色剤で武器もカラーチェンジできたらいいのに(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。