SSブログ

謎ウサと稼ぎまくり(・ω・*) [DIVINA]

コンロン地域の変種モンスター討伐のトロフィーは獲得しました(@にや)
でも、変種モンスター固有ドロップの称号カードの獲得は 3 個(@まじ)
残り、謎のウサギ R が落とす称号カードを狙って狩りまくりです(ん)b

いくら狩っても R が出てきません、どうしてってくらい出てこない(@あれ)
なにか法則があるのかな~、時間の分の 1 桁目が 0 とかとか(@まじ)
dv_0258b.jpg


その謎ウサを狩りまくってると、いきなりトロフィー獲得テロップが(@びっくり)
命を削って稼ぎまくりってことはポロン関連トロフィーのはずです(@ぐらさん)
dv_0258a.jpg


モンスターを倒して獲得したポロンが累積 1 千万ポロンで貰えました(@にこ)
dv_0258c.jpg

でも、DIVINA はモンスターを倒してお金を稼ぐゲームじゃないというか、
それではポロンが貯まらないので別の方法を考えないとダメなのでした(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。