SSブログ

殺し屋ダック(ノ∀`) [DIVINA]

100ID での立ち回りを色々と調べてるところですけど、狙ってる
カメの反射スタンバフをなかなか使ってくれないので情報とれず(@あれ)

それとは別にカメ変身デバフをつけてくる殺し屋ダックの足止めは
だいたい分かった感じで、盾さんがカメ変身で 15 秒の固められた
ときは火力さんにタゲが流れやすいのでドリュアスで封じると万全(@にこ)

でも、盾さんがカメになって解除スキルのクール待ちっぽいときに、
ドリュアスを投げてタゲ飛びを防止したと思った瞬間、火力さんも
カメにされてしまって敵も味方も身動きできず、わたくしの独壇場(@あもさん)
dv_0252a.jpg

ドリュアスの使い道としては、あと中ボスのトラに効果があるのか
確かめられると万全かな、それ以外 100ID での使い道はなさそう(@まじ)


あとは、今さら獲得した福音アバターコンプ称号とか(こなた)
dv_0252b.jpg

大型アプデから綿菓子ひつじの孵化の為にパソコンが ID 自演状態で、
さっぱり空き時間が取れないので、聖境にインすることができないけど、
最近はハッキング騒ぎが起きてたり、わたしの ID は大丈夫だろ~か(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。