SSブログ

95邪神崇拝ラスト勝負とか(・ω・*) [DIVINA]

ドロップ 2 倍イベントは金曜日までみたいですけど、2 倍効果が
あるうちに遊べるのは昨夜が最後でしたので、原石ドロップへの
期待感についても昨夜がラスト、これを逃すともう 90 魔本の自力
製作は無理というか、そこまで失敗して作らなくても別にいいやと
思ってるというか、気持ち的に、もう 100 魔本に向いてる感じです(@まじ)

昨夜は 4 周でしたけど、3 周目で邪神崇拝の原石がドロップでした(@にこ)
ドロップ 2 倍期間に 50 周ほどして 1 個獲得した程度の感覚なので、
もうこのドロップで生産が成功しないと、次のドロップは期待できない(@気まずい)
dv_0246a.jpg


邪神崇拝のカードに限ると、いちばん手前にいるニワトリ 12 匹から
ドロップするので、ソロでも取りにいけることから、合計 30 枚ほどは
手に入れたので、原石さえ調達できると、あと 1 回は生産できます(ん))
dv_0246b.jpg

ま~でも 100 魔本・ネバーランドのレアカードをすでに持ってるので、
どうせ買うなら、邪神崇拝よりは、ネバーランド原石が欲しいですけど、
牛魔王からドロップの原石は露店にほとんど出てこないので期待薄(こなた)


とりあえず・・・、邪神崇拝を作ってみるかな~(まじ)σ¶…ポチッ


(まじ)   (ほのお)


これで 3 回連続で失敗したので、12.5% の悪運を引いた計算かな(@まじ)

87.5% の成功率で失敗した場合と同率ですけど、91% で 4 連続の
エンチャント失敗を経験したこともありますし、フェムンコアは 7 連続
失敗したし、ま~正直な気持ちとしては、よくまだ続けてるな~と思う(こなた)


それはそれとしてっ(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


聖言ルビー 3 個、強化 +9 に調整済みの 90 杖盾、デビルヘッドと
デビルズネックですけど、一度も使わないうちに混濁の魔眼が獲得
できたので、ずっと倉庫に眠っててお蔵入りかな~と思ってたものの、
DC クレが Lv90 に到達したので、75 黄本より遥かに強いですから、
これはもう文句なく DC に装備させてあげられる杖盾セットなのでした(@にこ)
dv_0246c.jpg


こ~いう感じで 90ID のタイガーやベアーの首を吊り上げて倒します(こなた) チガウ
dv_0246d.jpg

95 武器は諦めて、100 も生産は期待できない難しさなので、100ID の
105 装備が調達できるように素材を準備しておいた方がいいのかな~(@まじ)

スルー攻略ができて、狙ってるカードをドロップする敵だけを狩れたり、
ボス直しやすい ID がこの先にあると、そこが生産チャンスになるかも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。