SSブログ

邪神崇拝リベンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

だいたい 1 日に 5 周くらい 90ID をぐるぐる回ってる今ですけど、
95 魔本の原石がドロップしないので、カードばかりが増えてたり(@まじ)

欲しいアイテムは足で探せ!という気持ちで夜組とか、深夜組
とかが収穫品を露店に出してくれそうな時間に 1ch をチェック(@ぐらさん)
昨夜は原石をひとつ見つけることができたので、リベンジ戦です(@いかり)
dv_0245a.jpg

(いかり)σ¶…ポチッ

(まじ)    (ほのお)

チャレンジするとして、あと 1 回かな(@まじ)
いつまでも 90ID で止まるよりも、さっさと先に進む方がいい気がする(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

灼冤紅夜

実はこーっそりとついったフォローさせてもらったりしてますのでTL見てからもしかして成功したらログ流れるんじゃないかなーとか思って画面停止させてました(ん)
一日5週…すごいですねー(びっくり)私は65と70行きたいのはやまやまなのですがいざ募集してるのを見ると私の中の悪魔(あくま)が「お前だと邪魔になるんじゃねー?wwwm9(^Д^)」と囁いて文を打つのはいいもののそのまま固まってしまうっていう…(かなし)
まあそれはさておき、次こそ成功するよう微力ながらも祈っておりますっ(わぁ)ノ
by 灼冤紅夜 (2011-04-21 22:49) 

灼冤紅夜

追記ー。次のレベルの武器生産の時こそ、成功しますよう祈ってます…(気まずい)
by 灼冤紅夜 (2011-04-21 23:55) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
フォローされてたことに今さら気が付いたり(@びっくり)
わたしの場合はブログがメインなので、ツイッターは日記に書くほどでもないことを喋ってるだけで、リアルタイム性とかも意識してないという(@気まずい)
そんなわけで一週間ツイートがないとか当然のようにあったりします(こなた)

90IDというか、他でもおなじですけど、目的を達成するまでに何分かかるかという時間の計算なんですよね(ん))
今は盾レンクレの3PTで回ってますけど、90IDに出入りしてアイテムを鑑定してという1サイクルで25分くらいかな(@まじ)
だいたい2時間くらいIDで遊んでるので4~5周くらいできます(ん))
1周10分だった70氷ボス直だと1日10周以上してましたし(@気まずい)
IDは敵の情報を知ってると、あとは慣れだけなので、何度も試してると平気になってくるというか、だいたい募集してる人は決まってるので、その人の動きも分かってきたりします(ん)b
それでも野良に参加するのはわりと勇気というか思い切りがいりますよね・・・、それも場慣れみたいなものかもしれないですけど(こなた)

94本の邪神崇拝はカードこそ素材が足りてますけど原石の確保はもう無理っぽい気がします(@まじ)
もし露店で原石が見つかると買って試すかもしれないですけど、今の90本から多額のポロンを消費してまで95本に持ち替えるメリットは、元々から火力が低いクレにとって大きな違いがないので、気持ちとしてはもう100本が欲しいですね~、メインLv97ですし(こなた)
100本はクラン名とおなじ名前なので、ぜひ作ってみたいところです(@にこ)

治癒力4
戴冠3
信仰3
翼1


罪悪3
毒さそり3
終末3
暗黒1 →10開放
侵食3
リターナー1
呪力3
ソウルクラッシュ3 →20開放
死の呪い1
暗黒+1 →22開放
死の魔法3


by あやせちゃん (2011-04-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。