SSブログ

称号とか領地とか(・ω・*) [DIVINA]

天乃平原から親分モンスターの攻撃力が半端なく痛いのですけど、
毎日クエの舞台が封神台に移動してから、さらに痛くなって、とくに
桃さんの親分ピーチがとても痛く、うっかりしてると転がるほどです(@あれ)

封神台のカード掘りで放置してたので、ちょうど毎日クエで封神台に
いた盾さんの狩りヘルプをするついでに親分モンスターのカウントの
残りを手伝ってもらうことに・・・、倒しきる直前にチャンネルを変更して
離脱することで、2PT での図鑑ポイント配分からソロ配分に強制変更(@ぐらさん)
dv_0240a.jpg

そんなわけで 10% ずつモリモリ増えて、すぐに稼ぐことができました(@にこ)


リフォームというかレベルアップしてた個人領地のマイハウスですけど、
Lv10 になると森林の景観に配慮した家屋造りから、真っ赤な屋根に(@びっくり)
dv_0240b.jpg

建物は立派になったけど二階のテラスが撤去されちゃったという(こなた)…


そして、クラン領地の町の中心をレベルアップさせる材料が揃ったので、
いよいよ Lv8 → Lv9 への工事を開始、月のオブジェはいつ出るのかな(@まじ)
dv_0240c.jpg


ふと気が付いた Lv90 魔法書 「 混濁の魔眼 」 の飛び出る絵本っぷり(@拍手)
いつも後ろから見てるので本にコウモリが出てるのに気が付かなかった(こなた)
dv_0240d.jpg


カード掘りに出かける前にメイトのお手入れ、電光石火の称号をゲット(@にこ)
次は桜華神社に派遣して福音アバターを探して称号をゲットする予定(@ぐらさん)
dv_0240e.jpg


それと~(@まじ)


4 月 26 日、大型アップデート~円卓の騎士テイザーサイトが公開とか(ん)b
 → 4/26アップデート特設サイト公開!

ひとつ気になったスクリーンショットが、この 1 枚かな~という感じかな(@まじ)
dv_0240f.jpg

またブルートかっ!(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

ブルート…見てるとこそこかいっ!(わら)

さておき、Lv10マイハウスおめでとうございます♪
私のWIZ娘はやっとLv7になったところなので、その赤い屋根の家になる日を楽しみに頑張ろうと思います。
先にクランのほうが成長しなければならない&個人運営なクランではない方なので、実際にはかなり先な感じしてるのですけどね(おんね)

桃のMOB、美味しそうですがそんな痛い奴なのですね(ひやり)
クレさんでうっかり転がりそうってことは、WIZな私だと完全に転がされるんですようね…(いー)

追記:今度のアプデで私が目を向けたのは、2種の可愛い騎乗ペットとトライガンぽい外見の少しカッコよくなった(←ここ重要)レン用の大砲ですかね(うひょー)
by 桜子 (2011-04-16 18:58) 

あやせちゃん

>桜子さん
今回の大型アプデはキャップ解放とエリア拡大以外に、さほど興味がないもので(@あらやだ)
レンの大砲は終盤が獅子舞でしたし、ネタっぽいデザインが多いんですよね(@気まずい)
メカっぽいものが出るのは歓迎かもしれないですね(@にこ)

クランの成長はソロでも何とかできるのですけど、クランレベルだけはソロだと厳しいです・・・、Lv4から上がる気がしません(@気まずい)
桃は封神台ですけど、だいたい天乃くらいから敵が固くなるので、それなりの装備がないと攻撃ペースがだいぶ悪くなる気がします(@あれ)
ウィズさんだと火力がありますけど、1発で倒すのは無理でしょうね~、2発は撃たされると思います(@ぐらさん)
95黄があっても桃はザコ敵ですら光クレだと3発もかかります(@気まずい)
桃の親分は一撃が痛いのでヒールが遅れると危険な感じ・・・、ウィズソロはPOT連打になるかもしれないです(@あれ)
by あやせちゃん (2011-04-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。