SSブログ

ウエディング衣装アバター(・ω・*) [DIVINA]

新作アバターのモール定額販売は本当に久しぶりじゃないかな(@まじ)
期間限定ですけど 580 GASH = 580 円で、わりとお手頃価格(@にこ)

他にコラボ関連の近藤さん制服セットとか、黒ストッキングガチャ
とかも追加されてますけども~、・・・というか、パンストガチャとか、
ぱんつガチャで満足できなくて、運営はパンストにまで手を出した(こなた)

ま~そのパンストが物凄くて、靴、黒ストッキング、ぱんつまでが
セットになった外見ですけど、なぜか下半身アバターを含んでて、
黒ストセットを着けるとスカートが脱げてしまうという仰天アバター(@あらやだ)

・・・見なかったことにしよう(こなた)ノ⌒°□ ポイ

本命は MMO の着せ替えアバターだと定番シリーズ、だいたい
高い人気が出るアイテムかもしれない、ウエディング衣装セット(ん)b
dv_0233a.jpg

さくっとモールから買ってしまうつもりでしたけど、先に 90 魔本の
強化をしようとして GASH で神秘石を買ってるとプール額が消滅
してしまったので、ちょこっと高かったですけど露店でポロン買いに(@しょぼ)

神秘石 8 個目でやっと Lv7、それまでは 3 以下しかでない悲劇(@はず)

ウエディング衣装をポロンで露店買いできる資金があってよかった(@きらきら)


髪型のせいで後ろ姿は半分ほどが見えないですけど一応は撮影(ん))
dv_0233b.jpg


ウエディング衣装というと基本は白ベースなので、ほとんど全面的に
染色カラーが反映するのかな~と思ってると、なんと全然違いました(こなた)


いちばん黒いカラーと、ファンシーな緑を選んでみたところ、赤ラインと
チュチュフレアっぽい部分と、胸元、肩にある白が染色されるようです(@あれ)
あとは冠についた花、靴のリボン、手袋の開き口のところも反映かな(@まじ)
dv_0233c.jpg

冠の花と靴のリボンは染色カラーの色合いが暗くなってしまうみたいで、
おなじカラーを選んでも衣装は明るくなり、花と靴リボンは暗くなるという(@気まずい)


ファンシーピンクとスカーレットっぽい赤を選んでみると、わりといいかな(@にこ)
dv_0233d.jpg


パープリッシュなピンクとブルーを選んでみると、ちょこっと濃い気がする(@まじ)
dv_0233e.jpg

元々のファンシーなアバターカラーから染色しない方がいいかもしれない(@気まずい)


最後の 1 枚はヒールモーションのクリップをエフェクトでエイリアシングとか(こなた)
dv_0233n.jpg

ただ、ウエディングを着てるプレイヤーさんが少なかったというか、ほとんど
見なかったのですけど・・・、たいていウエディングは売れ線のはずなのに(@まじ)

ちょこっとそのへんのことが心配になったりしたのでした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

flanca

こりはカワイイ(すき)
ちょーカワイイ(拍手)
by flanca (2011-04-06 20:53) 

桜子


あ、ふらさんだ~(うおー)
さておき、花嫁衣裳は私も買いました~♪
可愛いけどエリゴスが(以下略)…なので、メインでなくサブのクレ娘に着せてありますね。
ちなみに市場での出回り具合ですが、街中に10人以上出合ってますし、募集も昨日見てただけで10件以上あったのでそれなりに売れてるんじゃないですかね(うひょ)
私はメンテ終了30分後くらいに2.2Mで募集したら幸運にもレスいただけて買えましたが、後にどんどん値上げ募集が続いて今だと3.5M前後になっているようですね。まあ、もう少ししたら値落ちし、販売終わったら高騰というのはいつものことですね(うひょー)

追記:こみかるの顔文字面白いっす(やるお)
by 桜子 (2011-04-06 21:05) 

にゃーご@おでん鯖

うちも、昨日、早速ゲットしましたー(GASHで)。

昨日、補助券キャンペーンの天使の翼も貰ったので、
セットで付け替えましたー。

結構、いいですねー(にや)

特殊能力が付かないのが惜しいところでw

なので、狩りの時は、エリゴスかキューレを使用ですねー。

今週は、忙しめなので、狩りは停滞中w

でも、最近開設したブログ(PC関連が多いかな)の
ネタを思いついたら、投稿していますねー。

さっき、新しいネタの投稿を終えて、燃え尽き中w
うーん、今日も狩りはしないかもw
by にゃーご@おでん鯖 (2011-04-06 22:25) 

あやせちゃん

>flancaさん
おおっ(@びっくり)
ふらさんからdivina記事にコメントがっ(@拍手)
売れ線っぽい新作アバターはずっとガチャだったので、買おうかなって思うのは正式オープン頃に出たっきりで、最近になって再販されたゲーテ衣装以来かな(@にこ)
染色システムはプレビューとして確認してみましたけど、カラーチェンジさせる必要はない可愛いアバターでした(@にや)
by あやせちゃん (2011-04-07 01:48) 

あやせちゃん

>桜子さん
なるほど~、全チャの募集で買われたのですね(ん)b
わたしは全チャで売り買いは全然しないから、そ~いう点では買い物が下手かも(@気まずい)タハー
もしかして競合ゲームを意識したテコイレ投入なのですかっ!?と思ってしまうほど、今回のウエディング衣装のモール追加は意外でした(こなた)
これだと性能なしのガチャでも売れると思うんですけどね(@まじ)
わたしも買いましたけど、メインで使うためにはエリゴスアバが優秀すぎるので、DCクレに着せて遊んでます(@気まずい)
たくさんの買い募集は見たのですけど、着てる人は全然見なかったんですよね(@まじ)
でも、わたしもDCに着せてメインはエリアバなので、おなじようなことを考えてる人が多かったのかも(@気まずい)

LHの遺産として残ってるモール倉庫側のアバター設置枠を使えるようにして、エリアバに被せることができたらいいんですけどね(@しょぼ)
せっかく防具とアバターを切り離してLHから進化させてるのに、そのアバターにセット性能つけたら意味ないんじゃないのって感じです(@気まずい)
by あやせちゃん (2011-04-07 01:50) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
早速ゲットして天使羽とセットで着けたということは、わたしのDCクレとおなじ格好なのですね(ん)b
ゲーテやエリゴス衣装とおなじパニエですけど、トップの広がりを絞ってふんわりした感じが可愛らしいと思います(@にや)
↑コメでも書いてますけど、エリアバの性能をキープしたまま上に被せて着られるシステムがあればいいのですけどね(@気まずい)

今週はちょくちょくと聖境伝説に偵察に行ってみようと思ってます(@ぐらさん)
とりあえずキャラは作って名前は取ってきました(@にこ)
でも、クローズβが終わると初期化ですけども(こなた)

ブログはおもにPC関連がテーマなのですね(@にや)
わたしも本当に時々だけPC関連というかゲーム以外のことを書きますけど、それはゲームを遊ぶために必要になった何かであることがほとんどです(こなた)
by あやせちゃん (2011-04-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。