SSブログ

伝ピエ連戦(・ω・*) [DIVINA]

火曜日は久しぶりの定期メンテナンスで、一週間に火曜、金曜と
大小メンテ作業を入れてくるガマニアとしては珍しい状況ですけど、
事情が事情だけに仕方ないというか、いつまでコラボするのかな(@まじ)

ただ、ガチャ大好きの運営ですけど、今の状況でガチャを出しても
プレイヤーのテンションが低すぎるので売れ行きが相当に悪そう?(@気まずい)

それと、メンテナンスでサーバが止まるので、特殊ポップ型の敵が
出てきますから、昼の 1 時間ほど接続して参加を狙ってみました(@にや)
dv_0217a.jpg

最初は 2ch にいた伝説のピエールを眺めてたのですけど、
1ch に待機してたフレさんから討伐チームに誘われて移動(@ぐらさん)


ちょこっと募集に時間が掛かってたみたいですけど、レベル
不問の 5PT で戦闘開始、前衛 3、後衛 2 でクレ 1 の布陣(ん)b
dv_0217b.jpg

きっちりと図鑑カプセルを使って 20% を稼ぐことができました(@にこ)


意外と早く倒すことができたので別チャンネルの伝ピエを捜索(@ぐらさん)
さっきいた 2ch は誰か待機してましたけど、3ch で発見です(ん)b
dv_0217c.jpg


1 回戦のときは前衛 3 人から伝ピエが剥がれることもなくて、
とても安定してたのと、倒すまでの時間も早かったのですけど、
2 回戦は伝ピエが飛びまくって画面をぐるぐる回しまくりでした(@あれ)
dv_0217d.jpg

伝ピエがヘイト操作スキルを持ってるのと、火力のウィズさんの
レベルがとても高かったので、ヘイト操作が発動してたのかな?(@まじ)

それと、伝ピエのぐるぐる範囲攻撃は、わりと耐えられるものと
思ってたところ、適正レベルで直撃すると 4 秒で転がると理解(こなた)


1 匹討伐クエと、2 匹討伐クエがあって、1 匹の方がクリアになり、
究極ハンターのクエストを達成して不可能任務達成の称号を獲得(@にこ)
dv_0217e.jpg

いっぱい経験値が獲得できるクエストですけど、Lv86 でデスペナ
生活を始めてみたので、ひとまず 800 万デスペナほど稼ぎました(こなた)

ほんとデスペナ稼ぎの作業はめんどい・・・、なんとかしてほしい(@しょぼ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

デスペナ稼ぎ…私もそろそろしなくてはかもです(あせ)
というのも、50IDでオレンジ狙いをしている内にLvがどんどこ上がってしまい、もうMobの最下級からはギリギリドロペナ無しのLvになってしまいました。
もっとも、54オレンジにそこまでして拾う価値があるのかといえば?マークですが(気まずい)
あと、先日メイトがようやくスイレを拾ってきてくれました。加えて称号に関わる小夜を今朝拾ってきてくれて、また一歩ゲージオーバーに近付いた感じです。
あと、スイレをLv4にまで育てて使い分けた結果、白虎のミルコも要らないような気がしてきましたよと(はず)
LHと違い、ガチャペットの価値がイマイチ高く感じられないのは笑えますねぇ(ひょえ)
by 桜子 (2011-03-24 04:13) 

あやせちゃん

>桜子さん
オレンジ装備は取引できないから最終的にNPC売りになるので、周回できるうちに拾えたらラッキーで、無理っぽいと適正装備を持ってればいいと思います(ん)b
48装備が揃ってると50IDはそのまま行けますし、54オレンジが拾えないとしても55IDの攻略には問題ないです(@にや)
そのへんのIDは装備性能よりも立ち回りの方が重要なので、どれだけ装備が良くても動き方を失敗すると転がります(こなた)
60オレンジ武器は獲得が面倒なので、できれば50か55で武器が拾えるといいですね(@にや)

スイレと小夜をスカウトできたのですね(@にや)オメデトー!!
フェアリーは職によって必要かどうかは様々ですけど、基本的に全ての職でMPは必須なので、スイレは万能なんですよね(ん)b
ガチャフェアリーも色々と出てますけど、あれば便利という感じで、なくてもさほど困らないものは多いかもしれません(こなた)

っていうか、なんかブログリンクがついてる(@びっくり)
見に行ってみよっと(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-03-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。