SSブログ

お金持ち(・ω・*) [DIVINA]

毎日クエストでフィールド敵を狩ってると、いきなり称号が出てきたり(@びっくり)
称号が獲得できる敵を倒してたわけじゃなかったので、何なのかと(@まじ)

Lv85 毎日クエで遠征するときは姫ネコだけ宝探しをさせずにおいて、
フィールド狩りの手伝いをしてもらうようになりました・・・、敵が硬すぎ(@あれ)
dv_0215a.jpg


でてきた称号は 「 お金持ちの領域 」 で、モンスターを倒して稼いだ
ポロンが 500 万に到達すると出るみたいで、500 万のハンター成金(@にこ)
dv_0215b.jpg

でも、スキル購入で 400K = 0.4M しか持ってないチョー貧乏です(@きらきら)


盾さんとペアで 75 ラグナを片付けてから、85ID にも行ってみました(@にや)
dv_0215c.jpg

中ボスがゲートキーで、ひとつめの部屋は余裕で勝てたのですけど、
ふたつめの中ボスが 40ID っぽいサメ召喚ボスで、魔法が通用する
ものの、敵が多すぎて範囲攻撃がないファイクレでは削られ負けた(@気まずい)

召喚サメを回避する為にはヘイトを稼いでもらったうえで、ヒール量を
調整しながらヘイト下げアイテムを使うしかないですけど、あまりにも
召喚サメが多すぎて、これでは範囲ヘイトが漏れてしまうのと、範囲
攻撃がある中ボスでザコ敵も多いので、盾さんも HP が削れるので、
この敵をファイクレで勝つ方法は、いいアイデアが思いつかないです(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

灼冤紅夜

ってことは55IDでドロップのおみくじ使って何も出なかった私って…(;ω;)←モンク
メイトの方は超貧乏なのと課金ができないので不幸ウサギしかいなくてかなり効率が悪いです^^;

by 灼冤紅夜 (2011-03-21 19:25) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
ドロップは運ですから、おみくじを使っても出ないことはあるかも(@気まずい)
今までの経験だと最大火力の人がドロップおみくじを使ってると、ボスで7個もドロップしたのを見たことがあります(ん)b

メイトは姫ネコが使いたくて、これだけ別に入手しました(@にや)
でも、一緒に狩りをしたことがほとんどなく、ずっと宝探し専門でしたけど、天乃平原の敵がもう硬すぎて光クレの火力では倒しにくいので、ついに出番が来てしまったという感じです(こなた)

追加メイトですけど、忠犬が正月の福袋でばら撒かれたので、当時はかなり暴落してたんですよね(@気まずい)
しばらく新メイトが登場してないから、いま手に入れるのは難しそう(@まじ)
フェアリーはハピPとか宝探しとか獲得手段がありますけど、メイトは全然ないですね(@しょぼ)
by あやせちゃん (2011-03-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。