SSブログ

バブルン安定型(・ω・*) [DIVINA]

曜日クエの報酬が 3 連続で運命の石でガッカリ状態でしたけど、
やっと違うものが出て、バブルンを強化できる保護剤なのでした(@にこ)

バブルンを持ってないと役立たないアイテムですけど、ひとつは
倉庫にキープしてあるので、バブルン安定型を作ってみることに(@ぐらさん)

バブルンとバブルン膜保護剤をバッグに入れて保護剤をクリック(ん)b
dv_0214a.jpg


こちらがバブルンの強化前のアイテム説明ですけど、移動速度 70、
騎乗すると被クリ率がアップ、被クリダメを受けると騎乗が解除です(@まじ)
dv_0184b.jpg


バブルン安定型のアイテム説明によると移動速度は 70 で変わらず、
被クリダメを受けて騎乗解除もおなじですけど、被クリ率アップがなく、
オートランでアクティブモンスター地域を突っ切っても割れにくく強化(ん)b
dv_0214c.jpg

でも、DIVINA は被クリ率がわりと高いゲームなので実感できるのかな?(@まじ)

騎乗中の被クリ率を下げる、いちばん効果的な方法はレベル補正ですね(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。