SSブログ

なんとか(TωT*) [DIVINA]

ひと安心することができました(@きらきら)

映像ニュースでも悲しい数字のカウントが上がるばかりですけど、
まだ救出される人がいたり、多数の避難者さんが見つかったりと、
よく頑張って生きててくれた~とテレビに向かって心で励ましたり(@きらきら)

行方不明として数えられてる方々が、もっとたくさん無事に発見を
されることを祈りたいです・・・、きっとどこかで救援を待ってるはず(ぐっど)

それと・・・(@まじ)

なんだか会見で天罰と言った人がいて、あとで謝罪してましたけど、
失言したら取り返しがつかないことを、あの年でも分からないのかな(@まじ)


ひとまず映像ニュースで沈んでしまう気持ちのリカバリー的プレイ(@気まずい)
dv_0209a.jpg

なんとなくですけど、オンラインゲームはコミュニティ機能で他人と
繋がりが持てることが特徴ですから、今のような状況だと素直に
楽しむこともできないし、コミュニティの不完全燃焼がテンションの
低下を招いてる感じかな・・・、オンラインゲーム界も危機的かも?(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

露店数見てれば分かるのですが、人がかなり少ないですね(気まずい)
まあ、当然と言えば当然なのですが…

不完全燃焼といえば、1stキャラのWIZ娘がLv52で止まっております。理由は50IDでレア掘りできない(メンバーが揃わない)からでして、53まであと少しというところで別キャラに浮気してたり(ひょえ)
やっぱLv75は遠いですねぇ~(気まずい)
by 桜子 (2011-03-16 15:55) 

あやせちゃん

>桜子さん
インする人が少ないのと、遊んでもテンションが上がらないのと、節電の対応で一部のポータルサイトが止まってるみたいで、インできない人もいるみたいですね(@気まずい)

どのメンバーが揃わないのかが分からないですけど、50IDだと無茶をしなければ盾職がいなくても進められるのと、クレはヒール調整ができるならレベル不問でも大丈夫なので、幅広く集めてみるしかないかもしれないですね(こなた)
by あやせちゃん (2011-03-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。