SSブログ

チャリティーくるかな(・ω・*) [DIVINA]

東京電力と東北電力が輪番停電を実施するという話なので、
そうなるとゲームサーバも停止ということになるのかな?(@まじ)

多分、関東にサーバがあると思うし・・・、でも東京 23 区は
ほとんどの区域が輪番停電のグループに入ってないっぽい(@まじ)

あと、大きな災害のときはゲームで使われたリアルマネーを
支援活動として寄付する、チャリティーアイテムの販売とかが
あったりしますけど、DIVINA でも何かモールに設置するかな?(@まじ)

海外だと facebook のゲームでチャリティー採用という話題も(@まじ)

先週の土曜クエの不具合で先延ばしになってた曜日クエストの
アイテム交換・・・、これで三回連続での運命の石の獲得とか(@しょぼ)
dv_0207a.jpg

う~ん・・・、なかなか落ち着かない・・・(@しょぼ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

灼冤紅夜

初めましてー!vいつもブログ見させていただいてますDIVINAではアルァリスと申します><とても参考になって勉強になりますー^^これからも楽しみにしてますー(・ω・)♪
では失礼しました<(_ _)>
by 灼冤紅夜 (2011-03-14 01:12) 

桜子

停電でサーバー停止…あるとしたら既に告知出てないと月曜早朝の分は間に合いませんねぇ。
もし、停止したとしたら時限アイテムの進行も止まるのかな?(まじ)
停止が頻繁だったとしても火曜日のメンテは通常通りするのかな(まじ)
サポートしませんというイケてない告知は早かったのに、後のことが相変わらずガマニアジャスティスなのでした(あせ)

そうそう、やっと40ID恒例の泡掘りでバブルン入手できたですよ(にや)
あとはスイレイだけなんですが…こっちはログで4回ほど捨ててたり持ち帰れなかったりを確認してて悔しい限りです。
てか、働いてくれ不幸ウサギ(かなし)
by 桜子 (2011-03-14 01:30) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
はじめまして(にや)ノ イラッシャイマセ!!
おなじDIVINAをプレイされてるのですね(@にこ)
日記は遊んでて見たり感じたりしたものを、そのまま書いてるだけなのですけど、参考になるところがあると嬉しいです(@にや)
これからもよろしくです(わぁ)ノ
by あやせちゃん (2011-03-14 06:52) 

あやせちゃん

>桜子さん
今回は東京電力の告知も遅すぎて、しかも間違いや不足だらけで、だいぶ混乱してるようですので、本日分は仕方ないかな~とも思います(@あれ)
いちお~昨夜のうちに調べたので、このあと日記に掲載します(ん)b
ゲーム運営会社として全国にユーザがいるのですから、今回の節電努力の通達に協力する姿勢を見せてほしいものですね(@ぐらさん)

バブルン獲得おめでとうです(@にや)
きっと普通の泡掘り称号のために、あと幾つかバブルンを手に入れて捨てなければならない事態になると予想(@ぐらさん)
スイレは気長にスカウトを頑張りましょう(@気まずい)
忘れたころに連れてくると思います(こなた)
by あやせちゃん (2011-03-14 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。