SSブログ

30ID称号とバニー観察(・ω・*) [DIVINA]

昨夜はフレさんの 30 図鑑と称号狙いの周回ヘルプに行きました(@にこ)
適正で頑張ると殲滅に近い攻略になるから 1 時間コースですけど、
レベル不問攻略ですから、戦う敵はサメとドラコのキーモンスターと、
図鑑オタマ 3 匹、オーウェル 1 匹で終わり、1 周 10 分コースです(@にこ)

途中の敵はゲートキーがある部屋だけリログでリンクを切りますけど、
あとは追いかけてくる敵を無視して必要な敵だけ倒す、恐ろしい光景(こなた)
dv_0201b.jpg

敵が増えすぎると範囲ヘイトスキルが 6 匹以上は漏れてしまう仕様
なので、大量に引っ張ってるときに流れると盾さんでも回収が困難に(@まじ)

その点では、クレリックのタゲ回収は簡単で、敵に対してヘイトを稼ぐ
ファイタースキルと違い、タゲが流れた味方にヒールスキルを使用して
全ての敵のヘイトを稼ぎますから、タゲが切れて流れても素早く回収(@にや)


フレさん 2 人の支援で 30ID を 4 周して、図鑑狙い、称号狙いとも
目標はクリア・・・、そのついでにσ(@まじ)も 30 周回称号をクリアとか(@あもさん)
dv_0201c.jpg


周回目標をクリアしたところで、懐かしい LH の話で雑談をしてたり(@にこ)
略奪者図鑑のコンプでオーウェルに変身してたので、ロキに変身を(@ぐらさん)
dv_0201d.jpg

ロキと一緒にオーウェルが 3 匹出てくると、かなり大変になる気がする(こなた)


それと~(@まじ)


75ID PT でご一緒したレンさんがポスター同梱シリアル特典のバニー
衣装を着てたので、じっくりとカメラをぐるぐる回して観察しておきました(@ぐらさん)
dv_0201a.jpg

ヘアカラーは違いますけど、ヘアセットはおなじっぽい(@ぐらさん)

もし、前髪がウェーブじゃなくて綺麗に切り揃えられたタイプだと、
ドリル髪に飾りをつけてイメチェンしたバリエーションなのでした(ん)b

・・・と思ったけど(@まじ)

よく見ると、髪アクセがネコミミとおなじで髪のボリュームが変わらない
タイプっぽいので、ドリル髪でバニーを着るとドリル髪のままになりそう(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

30IDお疲れ様でした(ん)
今度は40IDですね(ひょえ)

冗談はさておき、バニー衣装は色んな意味で残念でした。
知り合いに購入のため出向いてもらったのですが、9時頃行って並んだにも関わらず入場前に売り切れアナウンスあったとか…相変わらずイベント運営がダメ過ぎる会社だなと思いました。
販売制限で1人1個にするとか、用意する数を2000にするとか、もっと頭使えよと思う私がいたりするのでし(まじ)
でも、露店で40Mとかのバカ値で売られてて売れたのは初っ端だけぽいのが少し救われる結果ですかね。今は12~20M程で取り引き成立してるっぽいです。(それでも元値考えたらバカ値には違いありませんが)
あと、残念で仕方なかったのは欲しくて入手できなかった人が多いのに、使うのではなく高額売りを最初からする人がそこそこいたってことですかね。そういうことせず使用する分だけ買ってくれてれば、他の人にも回ったかも知れないのに…(しょぼ)
LHのすてらセット(380円)が500Mとかで売られていましたが、ほんとどのゲームでも転売erは邪魔な存在です。
by 桜子 (2011-03-08 13:27) 

あやせちゃん

>桜子さん
称号周回お疲れ様でした(にや)ノ
スルー攻略は、あ~いう感じで強引に短縮する感じですね(@にこ)
たいていの場合、事前にどこでリログとか打ち合わせを綿密にしておかないと崩れる感じかな(@まじ)

ポスターは別のイベントに持ち越しても使えると思うので、多めに作っておくものだと思うのですけどね(@気まずい)
その方が制作費も安いですし(@まじ)
配布シリアルも期限なんてないも同然ですから、企業の出展イベントに慣れてないのかな(こなた)
一人で複数欲しい人もいると思うので、一限は無理としても、持ち込み数が200しかないのならニ限にした方が良かったですね(@まじ)
五限にしたということは、最低40人で在庫を切らしていい計算なので、完全に見積もりが甘いな~と(@まじ)
千円くらいでゲーム内での高額換金が期待できるアイテムなら、シリアルPIN狙いの人が現れてもおかしくないので、運営が五限と決めたのなら上限まで買うことを止めるのは難しいでしょうね(@気まずい)
価格が物凄かったのは初日くらいで、それからはだいぶ下がったようですけど、セット性能もないしパーツ点数も少ないのに、そこまで価値あるのかな~とは思いますけど、バニーさんが大好きなら高額出費は仕方ないかもしれません(こなた)
それも愛ですね(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-03-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。