SSブログ

DC用フェムンコア完成(`・ω・´)…トカ。 [DIVINA]

先日のアップデートで予想外のドロップペナルティ緩和とか、
どう考えても設定ミスのバレンタインデーイベントの改善とか、
多くのプレイヤーにとって嬉しい良アプデになってた感じです(@にや)

イベント期間のうちにクリアできそうにないイベントだったので、
自演 3 窓で片付けた苦痛の 9 時間ほどが無駄になりました(こなた)

あの設定は酷すぎたので、クールタイムが緩和されたことで、
イベント手順の面倒さとか、クリアに必要な時間的に諦めてた
プレイヤーさんも参加できて良いですし、サブキャラでもクリア
しておこうかな~と思えるので、ま~妥当な改善アプデかな?(@まじ)

いきなり 10 秒にするくらいなら、最初から 30 秒くらいに設定
しておけば、少なくともイベントに悪評が立つことなかったのに(@はず)

それはそれとして~(@まじ)ノ⌒°□ ポイ

70 氷 ID を周回して獲得できるカードと原石での最後の生産品、
DC 用 75 黄フェムンコアが通算 9 回目でようやく成功しました(@きらきら)
dv_0197f.jpg

メイン用が通算 1/7 で、DC 用は 1/2 だと考えると、DC 用なら
確率どおりなのですけど、さすがに納得できないトータル失敗率(@はず)


まだ DC はレベル 66 ですけど、これで 75 装備の準備は完了です(@にや)
★なしクオリティでしたけど、生産に成功することが重要なのでした!(@にこ)
dv_0197g.jpg

折角 M-10 原石を優先して分けてもらっても生産で燃えてばかりで、
心苦しい 70 氷 ID 周回が続いてましたけど、ようやく特定ドロップを
狙っての氷周回は卒業できそうな感じです・・・本当に長かったな~(@きらきら)

ていうか、2 個の獲得のために 7 回も失敗するとか、さすがにヒドイ(@はず)


それと~(@まじ)


フレさんと謎の取引でワルキューレアバターをゲットしてしまいました(@ぐらさん)
dv_0197e.jpg

ワルキューレ衣装のセット効果は敵を倒したときに 60 秒間、
物理と魔法のクリティカルダメージが 25% アップというもの(@まじ)

・・・はっ(@びっくり)

オーロラスパークではクリティカルダメージが与えられないっ!((@ひょえ))


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。