SSブログ

ネコペンスキルとコラボ品(・ω・*) [DIVINA]

ネコペンを召喚して半日ほど放置するとスキルが発動する Lv4 に(@にや)
75 黄コア Lv9、黄マテ Lv10 10 8 8 という装備で防御力が 5020
くらいですけど、ネコペンスキルは Lv4 で防御 +4200、ほぼ倍増(@びっくり)

・・・と、その前に・・・(@まじ)

スロットが 5 段 60 個でも全然足りてない現状なので、ネコペンと
スイレを素早くスイッチできるように、スロットのどこかに入れないと
便利に使えないので、どれを外そうかな~と考えて、これに決めた(@ぐらさん)

曜日クエのコンプ特典カプセルから出てきた運命の石という永久品(こなた)
ID とか毎日クエとかで色々と使い道を考えて使ってみたのですけど、
どうしても 150 秒後に回復という条件がネックで使いにくいのでした(@あれ)
dv_0194a.jpg

運命の石の発動が 150 秒後じゃなくて、HP が 50 % を切ることなら、
即死しない程度の大ダメージに対する保険として使えたのですけども(@はず)


ネコペンの防御スキル、画竜点睛1、フェアリー Lv4 の状態の説明文(ん)b
ヒール系とバフ系のスキルを使うと発動するっぽい感じで、発動率は
5 回くらいのときもあれば 50 回でもダメなことも・・・、かなりバラバラ(@あれ)
dv_0194b.jpg


ネコペンの防御スキルだけで 70 氷のエリゴスの部屋から走って戻る
ことも余裕だったので、全ての防御 +4200 の効果はわりと大きい感じ(@にこ)
防御 5000 のところに +4200 と倍増に近い状態になると頼もしいです(@にや)
dv_0194c.jpg

昨夜の 70 氷の中ボス直ではスイレを一度も使うことがなくて、75 だと
世界樹 ID はネコペンだけ、ラグナ ID はスイレと切り替えて使った感じ(@まじ)

思ったよりも役に立ったので、スイレに続いてネコペンもバインドしました(@にや)

ただ、発動スキルの種類的にクレが持たないと意味なさそうな感じです(こなた)


それと~(@まじ)


ガチャ景品のわりに随分と安く露店で売られてるお兄ちゃんコラボ制服(@まじ)
400K 露店を見つけて買おうかな~と思いつつ、染色できないアバター
なので踏みとどまったのですけど、フレさんとメイトカードの商談のときの
支払い代金に +α の上乗せで奈緒アバターをひとつ譲ってもらいました(@にこ)
dv_0194d.jpg

いったいどのキャラクターに着せようか・・・、それが問題かもしれない(@ぐらさん)

とりあえず、ニコニコ動画で無料放送の 「 お兄ちゃん(ry 」 を見てみると、
オープニング曲で 「 一線だって~ 」 のフレーズを聞いて、不幸ウサギが
上目遣いでモジモジして御神籤を引かせる場面が思い浮かぶのでした(こなた)

内容については・・・、4Gamer.net のコラボ紹介にあった 「猫好きや
スズメ好きな人におすすめの作品となっているようだ 」 に納得でした(@気まずい)

最近の深夜アニメはおおらかなのですね(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。