SSブログ

炎熱称号と試練称号(・ω・*) [DIVINA]

地道にトレハンに参加して何となく掘り掘りしてると、獲得が難しいと
思ってた称号でも取れてしまったりする感じで、ついに風霧トレハンの
発掘アバター、炎熱ソウルが 4 点コンプリートできてしまったのでしたヽ(@わぁ)ノ

最後に帽子アバターひとつが残ってた炎熱ソウルですけど、トレハンに
参加しても、どこに埋まってるか分からないし、発掘できるところを発見
したとしても、自分が掘れるとは限らないし、のんびり構えてたのでした(こなた)

全 4 点をコンプリートするまでに靴 4 回、下半身 1 回がダブッたかな(@まじ)
取引不可属性のアバターなので、倉庫が永久に 4 枠埋まるのでした(@気まずい)
もう一度揃えるのは難しすぎるので倉庫カードを買って保管するのです(こなた)
dv_0191a.jpg


性能がついてないですけど、鮮やかな赤が綺麗なモンク向けアバター(@にや)
NPC 売りのモンク衣装にブルー配色で似たようなものがありますけど、
染色剤では彩度が高い赤は作れないので、この原色は変えられない(@気まずい)
dv_0191b.jpg


後ろと横も撮ってみましたけど、長い髪のせいでさっぱり見えません(こなた)
dv_0191c.jpg


もうひとつ、試練ダンジョンの称号も獲得できました(@にこ)
dv_0191g.jpg

経験値が入ってしまうだけで、デスペナを稼ぐ手間が増えるので、
メインでは全然してない試練場ですけど、高ランクの周回称号が
あって、特級ランクを盾さんと走り回って 1 周目の称号を獲得です(@にや)

前から思ってることですけど、試練場というわりに敵が少なすぎて、
どこらへんが試練なのだか不思議ですけど、もしかして敵を探して
走り回ってもバッジが揃わないプレッシャーに耐えることが試練?(@びっくり)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。