SSブログ

やるんじゃなかった(・ω・`;) [DIVINA]

バレンタインは過ぎてますけど DIVINA では数少ないイベントなので、
やってみよ~と取り掛かりはじめたところで特典アバターの色物さに
投げ出しそうになりましたけど、特典以外に称号もあるから頑張ろう(@まじ)

ただゲームで遊んでる以上に不毛な時間を過ごしてしまった感がある
イベントですけど、とりあえずカウントを間違えたりしつつ規定数は突破(@しょぼ)フゥ…
dv_0185a.jpg


結果、規定数 30 個 + 3 個のチョコイベントをクリアしてもコンプできず、
クラリスのチョコ 3 個 ( 1 回分 ) と、クラリスの花束 3 個 ( 1 回分 ) と、
花火 5 個 ( 1 回分 ) が足りなくて、クラリアの花束に偏りすぎていたり(@しょぼ)
dv_0185b.jpg


バレンタインイベントが無いなんて信じられないと思ってたときは、
時期が過ぎてるけど開催されたことに喜んでましたけど、今では
(?)で隠された帽子アバターが何か分かってるせいで絶望感が(@うる)
dv_0185c.jpg

あと 7 個くらいチョコを交換すると不足分が出てくれないかな~と
期待して、強引に 3 窓自演で 2 時間、チョコバフを投げてみます(@しょぼ)

まだコンプリートしてないから、今のトコは総評コメントは無しです(@ぐらさん)

ていうか、愚痴しか出ないので気分が戻らないと書く気にならない(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。