SSブログ

ルークさん(・ω・*) [DIVINA]

2 月 15 日の結構大きめのアップデートで登場した新しいコンテンツ、
ゲーム世界で人気という紅の騎士団と戦闘ができるレジェンドナイツ(ん)b

どこかに紅の騎士団メンバーが登場するとテロップが出てきますけど、
テロップが邪魔だな~と思ってる程度で、わりとど~でもいい感じです(こなた)

ペースが早くてあちこちに出てくるわりに、あまり相手にしてもらえない
みたいで、登場テロップを見た覚えがないものの、誰かが立ってました(@まじ)
dv_0182a.jpg

「挑戦するっ!」 とテロップを出したのに放置プレーされてるのね(@気まずい)タハー


今まで探しに行ったことはないので、折角ですから見てみることに(@まじ)
アクティブじゃないから近寄っても平気そうだな~と周囲をぐるぐる(こなた)
dv_0182b.jpg


確か、紅の騎士団のリーダーがファイターのルークだったよ~な?(@まじ)
ボス属性の Lv80 ですから、相当強いんだろうな~という感じです(@にこ)
dv_0182c.jpg

・・・で(@まじ)

ルークさんを見てると、ふと・・・ピンときましたよっ(びっくり)(でんき)

55ID のヒルデさまと一緒にいるダールさんが貴方にピッタリ!(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。