SSブログ

ヴァル盾とかテリトリとか75IDとか(・ω・*) [DIVINA]

1 日 1 回しかボスと戦えない 75ID 世界樹の危機と、75 ラグナロクに
行ってきたのですけど、今回は初参加のクリップから 1 枚だけ取り出し(ん))
どんな様子の ID なのかは次回に出かけたときに書こうかなと思います(@にや)

ビューグルに 「 デスペナ稼ぎめんどうだよ 」 とカスタム称号に書いた
クレをひとり待機させて、昨夜もせっせとデスペナ稼ぎ 449 万分ゲット(@しょぼ)ハフゥ…
ペナ稼ぎが終わって帰ろうかな~というときにドロイト城のトレハンとの
告知が出てきて、ドラウ平原だったので遊んでいくことにしてみました(@にや)

そして、こんな背中アバターをゲットでした(@ぐー)(@ぐらさん)
dv_0180a.jpg


ドロイト城のトレハン第二段階で発掘できるトレジャーで、
ブリュンヒルデが持ってる盾とおなじ、ヴァルキリーの盾(@にや)
dv_0180b.jpg


取引できないアバター装備なので、また倉庫がひとつ埋まることに(こなた)
dv_0180c.jpg


のんびりとソロクランでテリトリー増築を頑張ってるところですけど、
やっとマイハウス Lv8 になって個人領地のグラフィックが綺麗に!(@すき)
dv_0180d.jpg


クラン領地はちょこっと前ですけど、街の中心 Lv8 になって綺麗に(@すき)
ひとつ何か作れるところに神殿とか作ろうと建築資材を貯めてます(こなた)
dv_0180e.jpg


昨夜に行ってみた 75ID 両方から、いつもの 70 周回 PT の皆さん
ですけど、モンレンのおふたりは 75 経験済み、盾クレが初見です(@にや)

決着セリフで逃走する攻略を知らなかった盾さんが連続パンチで
一回転びましたけど、モンク盾でしのいで、盾さんが戻ってからは
わりと順調な感じ、ほとんど役に立たないドリュアスをアビリティで
強化してるメインの光明極クレ(支援振り)が本気になるときがっ!(@いかり)
dv_0180f.jpg

ボスにドリュアスを投げるとエフェクトが大きくてすこし嬉しいです(こなた)


そして、第 4 回 75 黄フェムンコア生産チャレンジ・・・(わーん)  (ほのお)
dv_0180g.jpg

ほんとに成功してほしい・・・、確率 50% で 4 連続失敗とか(@はず)

でも、91% で 3 連続失敗したエンチャのこともありますから、
幾らでも操作できるだろうし、まったく信用してない数字です(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。