SSブログ

堕ちた英雄(・ω・*) [DIVINA]

単身で乗り込むとボコボコにされて逃げ帰ってきたブラディード、
ちょうど ID 周回をする前に出かけてみようということで 3 人で(ん)b

結局、ブラディードは転んでもペナルティがない ID とおなじで、
敵の強さが ID とおなじというのも納得、今回は盾さんがいる
PT なので ID 感覚で遊べますから、わりとザコ戦は安定です(@にや)
dv_0178a.jpg


めちゃくちゃ硬いのですけど、盾さんの被ダメが大きくないので、
ほとんどヒールは必要なくて、ひたすらスパークを撃つだけです(こなた)
dv_0178b.jpg


アイスストームとシルクハッテストの敵 PT をふたつほど倒して、
もっと違う敵も探してみようと奥に進んでいくと、ペンギンと馬の
PT がいたので、コソコソと敵中を走り抜けて敵を連れて階段へ(ん)b
dv_0178c.jpg

馬とペンギンも硬かったですけど、やっぱり被ダメは小さくて、
このときに N-10 カードがドロップ、ここでもカードが拾えたり(@まじ)ホゥホゥ…

・・・で(@まじ)

なんだかヤバそうな敵がいました(@ひょえ);;


転んでもペナルティがないステージですけど、みんなデスペナを
毎日稼いでる人たちなので、むしろ経験値が減ってほしいくらい(@まじ)
よ~するに転ぶだけのノーペナですから試しに戦ってみることに(@にこ)
dv_0178d.jpg

Lv85 堕ちた英雄、レベル補正でデバフを投げても miss でまくり(@あれ)
途中のザコ敵が Lv72 くらいだと、ドロップペナルティがない適正
レベルが存在しないステージになるのかも・・・、ザコ敵狙いだと
Lv75 より低くても OK で、ボス狙いだと Lv85 前後は必要っぽい(@まじ)


さっぱり敵の HP が減らないですけど、盾さんの HP が大きく減る
ほどのダメージは受けないので、物凄い長期戦になるのかな~と
思ってると、なんと一瞬で HP が 0 になって地面に転がりました(@ぎょ)
dv_0178e.jpg

ただ、他のメンバーさんは強烈なダメージを受けてないようなので、
なんとなくランタゲか後衛狙いか職狙いの必殺スキルかなと予想(@ぐらさん)


σ(@まじ)が苗木で起き上がるまでにモンクさんがクレにチェンジして、
後衛ラインに下がってたところ、敵が後衛をぶん殴るモーションが!(@びっくり)
dv_0178f.jpg

やっぱり一撃で地面に転がってました(@気まずい)

とりあえず HP 7559 を一撃で削りきる攻撃をすることは確かっぽい(@まじ)


さっさと転んで起きて戦ってると、堕ちた英雄がジャンプモーション(@びっくり)
ていうか、その瞬間にマイキャラの HP が 0 になってるのですから、
死亡フラグが立ってるわけで、見て避けるのは無理ということですね(こなた)
dv_0178g.jpg


堕した英雄の後衛タゲの被ダメージ確認・・・、約 9000 ダメージ(@あらやだ)
dv_0178h.jpg

HP 7500、シールド 2500 と考えて、自分にシールドを使っておくと
一撃で倒されることを回避できるとは分かりましたけど、シールドの
クール 30 秒のうちに次の攻撃をされてしまうと、もう耐えられない(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

お久しぶりです(まじ)
LH…特に我らがレグルスはもう過疎なんてレベルの話でなく、FLのPT集めすら不可能に近い状態になっております。時間帯によればそこそこ露店などには人が見られるのですが、俗に言う無理目な価格の展示露店が多く、もはや相場も可笑しいくらい変動しております。
初出のミニペが初期取り引き300M~とかね(気まずい)

さておき、そんな理由も1つではあるのですが、メインのパラ子さんがこの前の経験2倍期間で目標のLv60を達成し、無事シグルド一式も比較的安価に入手できたのでLHはのんびりサブキャラ育成モードへと突入しました。
レアアイテム狙いのトレハンは…ま、特集な品以外は買った方が断然早いですわ(はず)
それで、ここを見てて(実はほぼ毎日見てたりw)氷の魔女アバがみょ~にツボったので、これを機に私もDIVINAデビューしてみました(ひょえ)
で、そのガチャ結果なのですが、LHのクソガチャ程もヒドイ絞りしてないでしょうと楽天的考えの挑戦で最初の11個セットは見事に玉砕(ぎょ)
やはりLHに帰ろうかどうか悩んでたら月曜臨時メンテの告知を発見し、妙に腹たったのでもう11個セットを購入して開封していったら、今度は3個目で見事当選しました(わーん)
あと、あやせちゃんのように2匹目のどじょうを狙って残りを開封したのですが、当然出ませんでした~(わら)

という訳で、まだLv20にもなってませんが、今から過去の記事読ませてもらいながら勉強しますです(まじ)
by 桜子 (2011-02-14 00:11) 

あやせちゃん

>桜子さん
いらっしゃいませ(にや)ノ
LHの相場の話は未開封のガチャ単品売りの価格が物凄いことを聞いたりしてはいます(@気まずい)
とても新規の人が遊べる状態ではないな~という感じかな(@まじ)
DIVINAのガチャは当たるときは当たるようですけど結局は運次第のようです(こなた)
エリゴスアバは強力なので全ての職業で使えると思います(@にや)
DIVINAのシステムはLHとほとんど一緒ですから、これはLHで言うところのアレだと予想がつくと思うので遊びやすいかも(ん)b
少し違うところは敵の特徴で、範囲魔法とかで力押しできたLHのFLでしたけど、DIVINAはトリッキーな敵が多いので、ソロIDや多窓IDは難しく、敵の特徴を知らないとPTでも余裕で全滅します(@あれ)
レベルの上がり方は30くらいまで早くて、そこから55くらいまで遅くて、60くらいからまた早いです(@まじ)
桜子さんのペースだとトントンとレベルが上がるかも(ん)b
レア生産カードとか余分がありますから、おなじサーバだと必要でしたら分けられるかな(@にや)
判ることでしたら教えられますので、なにか疑問があるとお気軽に(ん)ノ
by あやせちゃん (2011-02-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。