SSブログ

レディアバとクイーディアアバ(・ω・*) [DIVINA]

金の卵チャーハン 2 個で獲得できるレディアバターの交換 PIN が配布
されたので、新作ガチャアバターのクイーディアと一緒に撮影してみたり(@にこ)

氷の女神ガチャ 11 個チャレンジが全敗したので、さらに投資したところで
アバターが出せる確率なんて分からないので、さっさと露店で買いました(@気まずい)
ワルキューレアバターも欲しいけど染色できないところが引っ掛かってたり(@まじ)

すっかりアバター撮影の決まりポイントになった 55ID で試着と染色チェック(ん))
dv_0169a.jpg


過去に定額で販売されたゲーテアバターのバリエーションで、少し変わった
カラーというか第一印象から染色がまともにできるのか気になって仕方ない(@気まずい)
フルセットじゃないですけど、ドラッヘンの女性 NPC が着てたアバターかな(@まじ)
dv_0169b.jpg


ひとまず黒くしてみると、水色のところが変わり、黄色のところが残るので、
なんだかチョコバナナっぽい美味しそうな見かけに・・・、同系色で揃えると
おなじような黄色が作れないので、なんだか微妙な明暗のついたカラーに(@気まずい)
dv_0169e.jpg


カラーチェンジの色選択が悩ましいアバターですけど、ブルーグリーンと
ミントグリーンにしてみると、わりと黄色でも良い感じ、ミントが綺麗かな(@にこ)
dv_0169f.jpg


次は・・・、新作ガチャアバター、クイーディアのチェックとか(ん)b


ベースデザインはレディアバターとおなじゲーテのバリエーションですけど、
70ID ボスの女公爵エリゴス専用アバターで、頭にのせる髑髏コウモリの
帽子がついて、縦横のサイズも大きいから横 440 pix では並べられない(@気まずい)
dv_0169c.jpg


お好みパーツで着せ替えるアバターと違い、フルセットで特殊能力を発揮
できるので、コーディネイト衣装じゃなく、女公爵エリゴスのコスプレですね(こなた)
セット効果がついたアバターは最近になって続々出てきてますけど、この
アバターは攻撃系スキル使用時に MP 回復なので火力キャラほど最適(ん)b
dv_0169d.jpg


黒に染色してみると、黄色と白が残ることはゲーテ衣装のバリエーション
ですから予想してましたけど、いちばん薄いパープルが残るという予想外(@あれ)
ほとんどの部分が指定カラーで塗りつぶせますけど薄紫が浮いてる感じ(@気まずい)
dv_0169g.jpg


他のカラーを指定してもイマイチなので、オリジナルカラーと濃い紫で比較(@まじ)
女公爵エリゴスのイメージがあるせいか、オリジナルがいちばん自然かな(@気まずい)
dv_0169h.jpg

染色しても元に戻せるアイテムがあれば、ちょこっと黒くしてみようかな~と
思うのですけど、二度と元に戻せない仕様ですから、さすがに踏み切れない(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

クイーディアをさくっと買える財力なのですね(びっくり)
MP吸収はLv40代前半だと回復アイテムいらずで便利ですね~(わら)

ワルキューレと同時期に実装されたジークは染色できるので、珍しく♂キャラ優遇だなーと思ったりw
by ハイネ♪ (2011-02-05 19:46) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
スキル代が物凄く高いので(@かなし)さくっと買えるほどの財力ではないですけど、当面のスキル代は大丈夫かな~というくらいなのと、全チャで見る価格よりだいぶ安かったので、思わず買ってしまいました(@気まずい)
Lv40くらいだと魔法火力のウィズでもジュースがいりませんね(@わら)
もっと高いレベルになるとMP回復が固定値なので間に合わなさそうですけど、スパーク火力の光クレだとLv70を過ぎてもジュースがいりません(こなた)
今のところジークは盾キャラの人に最高のアバみたいですね(ん)
きっとこの調子でどんどん性能がインフレしていくことでしょう(こなた)

それとメールの品物ありがとうでした(にや)(ぱー)
次の日記は70IDオロチの内容なので、いったい何が出たのかは、明日の日記で明らかに(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-02-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。