SSブログ

オーディンとかブラディードとか(・ω・*) [DIVINA]

ちゃんとタイトルを書くと長すぎたので、だいぶ省略してみました(こなた)
書きたかったタイトルは、カオス D オーディン戦と、PvP マップの
ブラディード観光と、70ID 氷でエリゴスがたくさんドロップしたこと(ん)b

Lv70 になるとカオスダンジョンのロキの次が出てくるはずなので、
それを倒すとヒーリングドールが貰えるかな~と戦ってみることに(@にや)
相手はオーディンの幻、75ID のボスというか神界の統治者では(@びっくり)
dv_0168a.jpg


どんな攻撃をしてくるか分からなかったので、とりあえず適当に
スパークを撃ってると、やたらと連続ダメージを受ける攻撃とか
されて転んだのですけど、それだけのことで強くないので再戦(@ぐらさん)
スパークとヒールを続けてると、あっさり倒せました、ロキより楽(@にこ)
dv_0168b.jpg

でも、ヒーリングドールは貰えなかったので、次は Lv75 で
新しい敵と戦うことができるようになるとチャレンジなのです(ん))


それと Lv70 以上で入ることができる PvP マップ、ブラディードが
どんなところか見てみようと、動画を撮りっぱなしでセットして潜入(@ぐらさん)
dv_0168c.jpg


ぱっと見た感じだと普通のフィールドマップで、ID じゃない感じ(@まじ)
PvP 可能フィールドなので名前が強制的に紫カラーになってた(こなた)
dv_0168d.jpg


なんか北軍と南軍に別れて、中央の聖物を奪い合うような PvP
ゲームのバトルフィールドっぽく、中央部分があからさまに怪しい(@ぐらさん)
dv_0168h.jpg


入口付近にいた敵は全てアクティブで、違う種類のモンスターが
2 種類ウロウロしてるので、これはペアを組んでるな~という感じ(@まじ)
dv_0168e.jpg


ひとつのペアが端っこで止まってたので、スパークでどの程度の
ダメージが与えられるか目安を計ってみよ~と試しに叩いてみる(@ぐらさん)

なにこれすごくかたい(@ぎょ)
dv_0168f.jpg

スパーク一撃で 1% の HP が減ったところから計算すると、
シルクハッテストは最低でも 100 発以上のスパークが必要(@まじ)
敵レベルが 72 で適正なので、これはソロだとかなり苦しい(@あれ)

これほど強いと思ってなかったので今回は退却することに!ε=ヽ(こなた)ノ


その後は 70ID 周回へ(ん))


ちょうどラスト周回でエリゴスの図鑑が埋まったのと、このとき
氷結を免疫するデバフを受けないままプレイクを倒す事故とか(@あらやだ)
いつもより被ダメが大きい戦闘でしたけど、ドロップはたくさん(@びっくり)
dv_0168g.jpg

エリゴス周回をしてるときに、役に立たない物理攻撃系センスまで
満タンになってしまい、成長させられるシックスセンスが 0 になった
ところだったので厚さの雫をダイス振りすると運良くゲットできました(@にこ)

70ID 周回を始めてから DC 切り替えワザを時々使うことがあるので、
少しずつですけど DC にも経験値が入るから、ちょこっと注意しないと(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。