SSブログ

ハルヒメと緑の花びら(・ω・*) [DIVINA]

ID 募集なくてトコトコとトレハンに出かけてますけど、何か掘れると
楽しいから参加するものの、所持済みで取引不可の騎乗ペットが
ある地域のコンロンのトレハンはユニコが出るまで、ぼ~っと待機(@まじ)

2 匹目は野に放すだけですから、欲しい人にスカウトしてもらうべき(こなた)

ハルヒメがスカウトできるシスティアトレハンは遠慮なく掘れるので、
ここらへんからダウジングスタートしようと待機してると、すぐ足元で
掘れたので、急いで掘ると一発で成功、しかもハルヒメが出てきた(@拍手)
dv_0165a.jpg

開始 20 秒も経たないうちに、いきなりハルヒメと称号を獲得できて
驚きながらも、まだ掘れる状態なので、続いてカプセル 4 個も獲得(@にや)

システィアトレハンは大当たりでした!ヽ(@わぁ)ノ


フィールド狩りではほとんど MP が減らないので、フェアリーを召喚
することもないですけど、Lv4 までは食事代が安いから育てようかな(@にや)
dv_0165c.jpg


それと、昨日のモグラ叩きで、舞った緑の花びらもあるのを知ったり(@まじ)
これで花びらのカラーバリエーションは、赤、青、緑で三種類を確認(@ぐらさん)
dv_0165b.jpg

もしかして紫とか黄とか黒とかもあるのかな?(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。