SSブログ

フロッグアバターとか(・ω・*) [DIVINA]

30ID 適正周回キャラクターを用意してゲットしないとダメかな~と
思ってた Lv36 フロッグアバターがモグラ叩きの景品として大量に
ばら撒かれる状況になってしまい、露店でも買いやすくなりました(@にや)

各職サブチームと倉庫チームでモグラ叩きをてきと~得点で放置
してるだけで 2 セットがコンプリートできてしまったという価値暴落(@気まずい)
dv_0164a.jpg

ま~運営さんにとっては課金が絡まないゲーム内アバターに価値が
あることに意味がないので、ボスドロップのレアアバターは使い回し
景品として利用されまくると予想です・・・、個人的には楽になります(こなた)

ゲーム内の時間が夜だとアバターが暗めに映るので、昼時間まで
待ってから撮影してたのですけど、ふと思いついて 55ID に入ると
昼だったので、予想通り ID はゲーム内の時間に関係ないと理解(@にこ)


・・・とゆ~わけで、さくっと 55ID で撮影しました、フロッグアバター(@にや)
風霧 NPC のパイオニア、ハピ P 交換の珊瑚礁のバリエーション
デザインで着ぐるみでもないですし、なりきりケロロ軍曹とかも無理(こなた)
dv_0164b.jpg


そりでは染色チェックなど~(ん)b


いちばん真っ黒と、ひとつ隣の薄い黒にしてみたところ、
変化するのは濃淡グリーンだけですけど、面積は広い(@まじ)
dv_0164c.jpg


発色に艶がないのでパステルカラーを選ぶとくすんだ感じに(@気まずい)
ブラウンを選ぶと昔の飛行機乗りみたいというかパズー帽?(こなた)
dv_0164d.jpg


濃いカラーを選ぶほど発色が鮮やかになってくるのは、
ベースカラーが薄い緑色になってるせいなのだろ~か(@まじ)
dv_0164e.jpg


最後は白っぽい灰色と、上下だけ水色の波と入れ替えとか(こなた)カオス…
dv_0164f.jpg


それと~(@まじ)


昨夜も野良 65 クレ募集がないな~と思いながらトレハン巡りとか(@まじ)
急速掘りモードが大当たりだったので 10 アイテムも獲得できたり(@にこ)
dv_0164h.jpg

この撮影をしてるときに、隣にネコミミな青巫女ファイターさんが
いるな~と思いつつ、撮影が終わったのでオートランで移動を
はじめたのですけど、ほとんど同時にキャラクター名じゃなくて
ブログ PN (=パンヤキャラ名 ) で内緒がきて、ビックリしたり(@びっくり)オォッ!?

divina でもブログ PN で呼びかけてくる人は、パンヤ繋がりが
ある、若干 1 名様だけ・・・、このファイさんもパンヤで出会った
ことがある方でしたけど、それはつまり時期がずっと前だという(@気まずい)

これからもよろしくお願いしますね(にや)(ぱー)

そ~いえばセルフ接続障害の対策とか、何かされたのかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

柊いずみ

こんばんわ~
先日は、突然話しかけて失礼しました><
Lvがかなり違うし、まさか会うことがあるなんて考えていなかったので・・・
以前パンヤでお会いしたときも、ブログに名前を載せてもらったのですが、いつだったかと、ウェブリブログの方を探させてもらうと、2008年4月!
ほんとに3年近く前のことに・・・(^^;
あやせちゃんがパンヤからLH、ディビーナへ行かれて、どんなゲームだろうと気になっていたのですが、パンヤでの友達に誘われてこちらに来てしまいました。
先週、ようやく深海の真珠を取れて、Lvを抑えている必要がなくなったところで、どこまで続けられるか分かりませんが、またお会いすることがあればぜひご一緒に・・・といってもLvに差が(気まずい)
by 柊いずみ (2011-02-02 01:10) 

あやせちゃん

>柊いずみさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
トレハンの時はレベルに関係なく開催地域をウロウロしますから、チャンネルが一緒だと出会う可能性がありますね(@にや)
クランとか個人のルールで遊ぶチャンネルが決まってる場合もありますけど、わたしは空いてればどこでも出かけるので(@あらやだ)
2008年4月頃というと、だいぶ熱心にパンヤを遊んでた時期かも・・・今となっては懐かしいですね(@きらきら)
深海の真珠が取れたということは、次はバグ修正で難易度が上がってしまった50ID・・・、マークが盾さんでしたから、カラスは大丈夫だと思いますけど、ヘビを倒す順番に注意かな(@気まずい)
妖王を先に倒さないとペア蛇を回復しまくるのと、範囲dotダメが強くてクレが範囲ヒールを連打せざるをえなくなってタゲが流れやすく(こなた)
わたしはメインの69止めを終了しますけど、DCクレは64でしばらくキープする予定なので、60か65あたりのIDで出会うことになりそうかも?(ん))
そのときはよろしくですよ~(にや)ノ
by あやせちゃん (2011-02-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。