SSブログ

微妙な嬉しさヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

トレジャーハントやモグラ叩きのレアアイテムが獲得できて、
それは嬉しいことですけど、転移不可属性なので使い道が
ないキャラクターだったり、倉庫が埋まるだけだったりしたり(@気まずい)

昨日はスキル使用に問題が出てたので臨時メンテがくると
予想してたのと、ヒールが使えないと崩壊しますから、改善
されるまでは様子見しようとトレハン巡りをして遊んでました(こなた)
dv_0162a.jpg


獲得アイテムは Lv80 疾風の雫、Lv71 疾行のスフィア、
あとはトレハン限定アバターの炎熱ソウルの靴をひとつ(ん)b
真っ赤で綺麗な靴ですけど、転移不可なので、せっかく
ひとつ拾えたから、しばらくは風霧トレハンに通わないと(@気まずい)
dv_0162b.jpg


モグラ叩きで狙ってたレアアバターのフロッグは最後に残った
手パーツが獲得できたので、これで 1 セットが揃えられました(@にこ)
dv_0162c.jpg
カエルアバの試着と染色チェックは衣装キャラの倉庫整理のあとで(ん))


それと~(@まじ)


倉庫キャラクターがレア騎乗ペットの舞った赤い花びらを獲得したり(@気まずい)
まったく使う予定がない倉庫キャラですけど捨てるのは勿体ないし、
だからといって転移不可ですから、倉庫キャラなのに倉庫が埋まる(@あれ)
dv_0162d.jpg


とりあえず乗ってみることにしました(こなた)
dv_0162e.jpg

忍者アバターを着せてると似合うかもしれない乗り物かな(@まじ)

・・・(@まじ)

う~ん・・・、せっかく手に入れたけど、あまり嬉しくない感じ(@気まずい)

それと、別のキャラクターで気が付いたのですけど、バッグが満タンだと
モグラ叩きで獲得したアイテムが地面に落ちたので、もしかして拾える?(@まじ)

でも、転移不可アイテムは地面に落ちた時点でキャラクターに帰属かな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。