SSブログ

赤い花びらと青い花びら(・ω・*) [DIVINA]

モグラ叩きの褒章品で花びらの騎乗ペットが獲得できると
アップデート情報では見たのですけど、赤い花びらだけと
思ってたところ、青い花びらの騎乗ペットもあると分かった(@びっくり)

それと、今まで使ったことがないというか、使えたことがない
自動回復の項目にセットできる循環治療薬がモグラ叩きの
景品で取れたのですけど、取引不可で邪魔なので処分とか(@気まずい)
dv_0160c.jpg


獲得できたわけじゃないのですけど、褒章品一覧のオープンの
ときに出てきたのを見つけたのでペット情報を撮影しときました(@にこ)
舞った赤い花びら、速度 70、取引不可、倉庫が埋まるアイテム(こなた)
dv_0160a.jpg


こちらは舞った青い花びら、速度 70、取引不可、カラバリかな?(ん)b
dv_0160d.jpg


それと、フロッグ胴に続いて、フロッグ靴も手に入れられたので、
あとは頭と手が獲得できると 30ID レアアバターコンプリートです(@にこ)
dv_0160b.jpg

今日は臨時メンテだと思ってると明日に延びてたというのと、
事前情報にあったアニメコラボがよく分からない萌えアニメ?(@まじ)

タイトルからすると略称が伏字になりそうなアニメだとは理解(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。