SSブログ

吹っ飛ぶデスペナ(・ω・*) [DIVINA]

しないといけないこと ( 65ID 周回、ハピ P 稼ぎ ) に対して、
経験値の入り方が激しすぎて、あっというまに Lv68 になって
るので、これはもうデスペナを稼ぐしかないな~とストルサン
拠点に一時的に変更して復活ポイントで死にまくる作業とか(@あれ)

NPC でデスペナを販売してほしいと思うほど面倒な作業です(@はず)
哀れみエンチャをつけてるから袋叩きになると HP 回復薬が
増えるからメリットはありますけど、結晶も 900 個ほどあるし(@気まずい)
dv_0146a.jpg


Lv68 で一度転ぶとデスペナ 87781 で、適正フィールド敵だと
100 匹の経験値に相当しますけど、ぺしぺし狩ると 1 時間で
相殺されるくらいで、目標 100 万にしてデスペナを稼ぎました(@ぐらさん)
dv_0146f.jpg


それからハッピーポイント稼ぎと、毎日クエでのポロン稼ぎで
たくさんのクエストを報告することになり、毎日クエストだけで
クエスト欄が報告サインだらけになり、100 万のデスペナで
大丈夫なんだろ~かと心配になりますけど、とりあえず報告(@ぐらさん)
dv_0146g.jpg


毎日クエとか反復クエとか報告して 30 万ペナが残りました(@にこ)
dv_0146d.jpg


65ID 周回に参加すると 30 万ペナなんて消し飛んでしまうので、
もっとデスペナを稼いでおこうと、さっきよりも多い 164 万ペナに(@ぐらさん)
dv_0146b.jpg


65ID 募集に参加して 69 リングと 69 橙マテ天地、あと見えてない
ですけど、69 ピアスも獲得して、あとは首飾りが出れば万全な感じ(@にや)
dv_0146c.jpg


69 マテアクセが色々と手に入ったので 69 でデスペナを稼ごうかなと
経験値を止めないことにすると、65ID 周回とハピ P 稼ぎで、さっきの
164 万のペナも吹っ飛んで Lv68 の 90% になって、昨夜のプレイで
デスペナ 270 万が消し飛んで経験値 26% 増加・・・、育つの早すぎ(@あれ)
dv_0146e.jpg

ほんとにデスペナを稼ぐのが面倒で、NPC でデスペナポーションとか
1万 10万 100万 1000万くらいのペナ量で販売してほしいくらいです(@まじ)

もし経験値を稼ぎたくなったときは、パージポーションでデスペナを
帳消しにすればいいんだし~、・・・無駄だと思うけど要望するかな(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。