SSブログ

ミニ天使を買ってきた(・ω・*) [DIVINA]

Lv50 台の装備箱から取引不可の能力なしミニ天使の羽根が出たので、
いらないかな~と興味を持ってなかったのですけど、お正月の福袋での
暴落で安く買えた悪魔の翼が服装と合わないのでミニ天使を買うことに(@まじ)

ていうか、お正月のミニ天使+水玉ぱんつ福袋の売れ残り処分なのか、
わりと安い値段で置いてたので、ま~いっかと買ってしまったのが真実(@ぐらさん)
水玉ぱんつは別にいらなかったけど・・・、気分転換アイテムでいいかな(こなた)
dv_0142a.jpg

今のところ能力付き翼アバターの性能はおなじで、全てのクリティカル率、
全てのクリティカル抵抗率の補正ですけど、スパーク火力のクレですから、
クリティカル補正は効果がないので、クリティカル抵抗率だけの恩恵です(こなた)


しかもっ!?(@びっくり)


わたしのキャラクターの髪型ではミニ天使の羽根は埋もれて見えません(こなた)
dv_0142b.jpg
空白のお面スロットのアイテムが欲しいけど、角メガネはいらないしな~(@まじ)
丸メガネとか頬のペイントとか、ちょこっと可愛い感じで何か出ないかな(@にこ)


せっかくですから、水玉インナーの染色の雰囲気とかも見てみることに(こなた)
濃い色を指定すると、どうかな~と思いますけど、パステルはカラーが
綺麗に出てくれるので、わりと好みの水玉カラーを作れるかもしれない(@にや)
dv_0142c.jpg

う~ん・・・、水玉インナーはピンク柄だから染色しなくていいかな(@まじ)

・・・とゆ~わけで DC が着てた縞パンを水玉にしてみました(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。