SSブログ

フロストユニコ(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

毎日クエストでソラディスかストルサン遺跡にいると、ちょうど
タイミングがいいと、コンロン地域かドロイト地域のトレハンに
参加してますけど、昨夜は驚くしかないトレハンになりました(@びっくり)

ストルサン遺跡の毎日クエのアイテム回収が完了したときに、
今からトレハン地域に走ってもスタートしちゃってるな~という
タイミングで、ただでも接続中のチャンネルのトレハンマップが
いちばん手前の天乃平原でしたから、行ってみるかなと出発(ん))

トレハンがスタートして少し過ぎたくらいに着いて、ゲージを見ると
近くに発掘ポイントがあるっぽい表示ですけど、カード掘り放置の
人以外に誰もいなくて、ウロウロと探してタルの近くにポイント発見(@ぐらさん)

とりあえず掘ると成功したのですけど、ゲージは発掘ができる
状態の表示のままで、もしかして失敗したかな~とログを見る(@まじ)
dv_0140a.jpg


・・・こ、こりわっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0140b.jpg


アンゼロスのブルーユニコの騎乗ペットが出た!ヽ(@わぁ)ノ
dv_0140c.jpg


おめでとうわたし(にや)(爆竹)ヽ(@すき)ノ(@爆竹)(@にや)ありがとうわたし
dv_0140d.jpg

スタートから出遅れてたので、ほとんど諦めてましたから、
動画を撮っておく準備もしてなくて、SS 機能で撮影でした(@気まずい)
ゲームの SS 撮影キーがどれなのか覚えといてよかった(こなた)

トレジャーハントでフロストユニコがあると知ってから、何度か
チャレンジしましたけど、地域的にレベルが全然足りないのと、
とても発掘競争に勝てないと思って諦めモードだったのでした(@気まずい)

時間が間に合わないかもしれないけど、行ってみようかな~と
出かけた昨夜は物欲センサーに感知されなかったのかもです(@にや)
dv_0140e.jpg


・・・(@まじ)


パフ犬ちゃんは倉庫でバブルンと並んでもらうことになりました(@きらきら)


・・・実は・・・それだけで終わらなかった昨夜のトレハンなのでした(@ぐらさん)


天乃平原から戻ってきて毎日クエストの続きをしてると、ドロイト
地域のトレハンが始まり、ちょうどアイスフラワーと戦ってたので、
また近くに発掘ポイントがあるっぽいゲージの表示で探してみる(@まじ)
dv_0140f.jpg


アクティブな敵がいない場所ですけど、なぜか誰もこなかったので
一人でガシガシと掘り続けて、3 回目に成功して何か獲得しました(@にこ)
dv_0140g.jpg


・・・こ、こりわっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0140h.jpg

ドロイト地域のトレハンで取れる妖精・吸血鬼ヴァンプを獲得したログがっ(@ぎょ)


なんだかコンロン地域とドロイト地域のトレハンのレア妖精と騎乗ペットを
独り占めしてしまったみたいなので、誰かに怒られないかとビクビクです(@気まずい)
dv_0140j.jpg


ただ・・・ちょこっと微妙な気分でもあったり・・・(こなた)

妖精ヴァンプの特殊能力は、攻撃したときに HP を吸い取るというもので、
少ない MP で HP がどんどん回復できるクレリックには必要ないのでした(@気まずい)
わたしは DC もクレですからヴァンプを使う機会はまったくないと思います(こなた)
dv_0140i.jpg

でも、とても勿体なくて捨てられないし、ピノコと一緒に倉庫で冬眠かな(@気まずい)

とりあえず、しばらく ID レアドロップの運勢は悪くなる気がするのでした(@ぐらさん)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黒猫♪

こんばんわ~(にや)
フロスト&ヴァンプゲットおめでとです~(拍手)
私も今日、ヴァンプゲットしました~(わら)
トゥトゥの衰えたバージョン(?)のような感じですー
これからも楽しみにしてます~(はーと)
by 黒猫♪ (2011-01-07 21:34) 

あやせちゃん

>黒猫♪さん
祝コメありがとうです(@にや)
そしてお返しのヴァンプ獲得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クレだとヒールMP17でHPは無限回復できるのでスイレ一択なのですけど、ウィズさんは火力が高くて倒すのも早いと思うので、基本はスイレがメインで、少しHPを削られるとヴァンプに切り替えてHP吸収とかできるのかな?(@まじ)
ヴァンプの発動率が良いと便利に使えそうですね(@にや)
by あやせちゃん (2011-01-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。