SSブログ

パフ犬と漆黒の波とか(・ω・*) [DIVINA]

季節イベントのサンタクレは終わり、ほんの短いインターバル日程(@まじ)
クリスマスが過ぎてお正月までの微妙な日数に着せ替えの遊びを
どうするか、とても迷うところですけど、今回は意外とすんなり決定(ん))

ちょこっと着てみようと思ってたニーヤ反復の Lv61 交換アバター、
[水色の波] 黒バージョンをメインに着せて、DC は冬シーズンの
日記タイトルを飾ってる黒いナースなメイドさんに戻しておくことに(@にや)

水色の波アバターは 1 セットをキープしてますけど、染色用に
新しいセットを交換してもチョコが余ってたので、乗り物ペットの
パフドギーも交換して、しばらく乗って遊んでみることにしました(@にこ)
dv_0128a.jpg


ウィザード教官が着てる衣装ですからウィザード向けのアバター
ですけど、真っ黒に染色されたものをクレリックが着てる不思議(@ぐらさん)
水色の波は聡明っぽく見えましたけど、漆黒の波にすると悪そう(こなた)
dv_0128c.jpg


パフドギーは幾つか種類がいますけど、緑のアクセントがついた
タイプなので、システィア水源にいるメルパフドギーのペット犬種(@にこ)
あとは橙シッポのメイパフドギーと、水色のブルー水晶犬ですね(@にや)
dv_0128b.jpg

緑、オレンジ、青がいるっぽいドギーの中では、唯一、スタン攻撃で
クラクラしまくる犬で、適正レベルで戦うといちばん面倒な気がする(こなた)


おまけ(ん)b


Lv96 アバター[不知火]の上下が先に揃ったので試着とか(@にや)
やっぱり忍者衣装っぽいですね~、しばらくコンロン遠征は
続きそうですけど、着る予定はあるかというと、ないのです(こなた)
dv_0128d.jpg


Lv86 アバター[聖殿督軍]は、頭を残して揃ってるので試着(@にや)
靴だけ見てモンク衣装かと思いましたけど、ファイターっぽい(こなた)
dv_0128e.jpg

コンロン地域は宝探しアイテムとハッピーポイントの裁縫道具で
交換できるアバターがあるみたいなので、そちらも探さないと!(@ぐらさん)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。