SSブログ

アクセたくさん出た(´∀`*) [DIVINA]

昨夜は 55ID と 60ID をぐるぐる周回して、見たことなかった
アクセが色々とドロップしたので、収穫が大きい内容だったり(@にこ)

マテとか武器も欲しい人がいるものがピンポイントで出たかも(@にや)

味方キャラクターに変身したり、石の上に乗って扉を開けたり、
巨岩王みたいに凄く巨大化したり、ボス天狗が変身させたり、
吸い込んだり、変わったギミックが採用されてる ID ですけど、
戦い方は単純で、ほとんど力押しなところが多い気がするかな(@気まずい)

さすがに、この大きさは撮影アングルに苦労するほどですけど、
UI OFF で撮影できる余裕があるというのも、少し微妙なところ(こなた)
dv_0127a.jpg


ダイスはウィズさんと一騎打ちで、数字が大きくても、小さくても、
なぜか獲得できてしまった 64 オレンジのアクセサリーが 2種類(@気まずい)

ちょうど Lv63 になったところで、適正アクセと置き換えたいところ
でしたけど、こうなるともうひとつレベルを待ってから付け替えよう(@にこ)
dv_0127b.jpg


おなじくリングも付け替える予定でしたけど、64 まで待つことに(@にや)
dv_0127c.jpg

Lv64 になるとルミナスの書の武器調整が待ってますけど、次は
60 武器なので、万象ルビー 3個を準備しないといけなくて大変(@あれ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。