SSブログ

60IDイモムシ無視ヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

クリスマスシーズンのタイトル看板は張り替えも済みましたから、
今日はイブですけど、お祝いも何もないふつ~の日記なのです(こなた)

60ID のオタマから拾えるレアは、月マテは 2個ゲットして、もう
拾いすぎて NPC に売るほど、天マテは 1個ゲットして、あとは
ピアスが 2個拾えるとハッピーですけど、全然落としてくれない(@あれ)

あとはカラスを倒して首飾り 2個が欲しいのですけど、オタマは
蹴散らして進めても、イモムシのスルーが大変なので研究です(@ぐらさん)
dv_0124a.jpg

ガードポーカーは 1匹だけ釣って相手にしてもソロだと苦しいので、
できれば無視したいところ・・・、タイミングを見極めて通り抜けたい(@わら)


左右の通路を巡回するガードポーカーが部屋にいないときに、
ささっと左奥の竹林の中に逃げ込んで、ガードポーカーを監視(@ぐらさん)
dv_0124b.jpg
この竹林の中にいるとガードポーカーに見つからないようです(@にこ)


通路の先の部屋にカラスがいるので、どこにいるかを前もって確認(@まじ)
巡回のガードポーカーの感知から逃れる為には、左の壁沿いから
奥の通路まで走りきるか、右の壁沿いに川沿いの崖に行くかです(@ぐらさん)
dv_0124c.jpg

この部屋はカラスが 3匹いて、正面と左奥に 3匹ともいますから、
左の壁沿いは無理ですけど、右の壁沿いはガラ空き状態ですね(@にこ)


ガードポーカーはイモムシのくせに時々ダッシュするので油断が
ならないですけど、通路から部屋の真ん中近くに行くタイミングを
狙って、灯篭の左を回って通路に下りていくチャンスを窺います(@ぐらさん)
dv_0124d.jpg


無事に通路を降りて右の壁沿いの崖近くまで走ってきました(@にこ)
ガードポーカーが 2匹とも部屋の奥にいるタイミングでダッシュ(ん)b
dv_0124e.jpg


あとはカラスと戦って終わりですけど、手前の 3匹と奥の 1匹を
片付けたところで 55ID に呼ばれたので帰還前に増殖してみた(@あもさん)
dv_0124f.jpg

名前表示を OFF にしてると、他人から見たときは、
誰が本物なのか全然分からないかもしれないです(@わら)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。