SSブログ

ファーストバディとか(・ω・*) [DIVINA]

ファーストバディといっても、何のことかさっぱり分からないクエスト
ですけど、よ~するにお友達ランクのことで、一緒に遊んだ時間が
長いほど、お友達ランク度みたいな経験値が増えていき、お友達
ランク 1 2 3 ・・・と上がるわけで、その 1 ランクがファーストバディ(ん)b

ランク 1 のお友達が 4人できるとクリアというクエストなのですね(@にや)

でも、ソロクランでフレさんと行動することが全然なく、野良でフレ
登録した人でも育つ早さが全然違うので、あまり活用ができない(@あれ)

クエストを受けたもののクリアできると全然思ってなかったですけど、
昨夜、ふと気が付くとファーストバディのクエストがクリアサイン状態(@びっくり)
dv_0093a.jpg


おぉ~(@わぁ) ハートマーク 1 個以上の人が 4人もいました(@にや)
メインと DC の職業とレベルで、どれが誰か本人は分かるかも(@ぐらさん)
dv_0093b.jpg
ご一緒に遊んでくださる皆さんに感謝なのです(@にや)


クエスト一覧の空きスペース確保に、さっそくシスティアに移動(ん))
久しぶりのウェルテルさんにジグザグな自動移動で会いにきた(@にこ)
dv_0093c.jpg
ハッピーポイントが 11 万くらい貯まったから、クレリック向けの
アバター[センチ]シリーズでも交換してみようかな~と思ったり(@まじ)


ファーストバディをクリアするとクラリスがクエストをくれるというので、
クエストレベルが低くて?マークが出ないですけど、向かってみると
オーウェルの影を討伐して変身の泉というアイテムを拾ってこいとか(@あれ)
dv_0093d.jpg

風霧の里に帰るときに 30ID に入ってソロで行けるかな~と試して
みましたけど、30ID は一本道なうえにスルーできない敵も多いのと、
ヒールとシールドで長期戦は万全ですけど、火力がないから本当に
長期戦になるので、犬 2 匹とオタマ 2PT 目でだるくなってやめたり(@しょぼ)

野良で図鑑埋め PT とか出てくると混ぜてもらおうかな(@にこ)


黄泉の反復クエストをした帰り道は 50ID で chc ワープをして移動
するのですけど、ついでにあちこち移動してると、安全地帯みたいな
場所があることに気が付いて、これを活用できないかな~と思ったり(@にや)

軍神周回とか 50ID でお世話になってる盾さんとペアで様子見に
いったときに色々と検討して、ついでに中ボスの冥界チョウちんを
死に戻り覚悟で叩いてみると、時間は掛かりましたけど倒せたり(@びっくり)オォッ!?
dv_0093e.jpg

いつものとおり、ドロップは縮小ピラーとカード 1 枚で残念でした(@気まずい)タハー
橙コアや橙シールドもドロップするみたいですけど、見たことない(@まじ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。