SSブログ

着替えとイヌとサメ(・ω・*) [DIVINA]

メイン、DC とも Lv51 になったので、Lv36 から着てるアバターを
予定どおり着替えることにして、まずメインから考えてみるのです(@にこ)

やっぱり気になってた青春の女神アバターの黒ですけど、染色を
すると二度と元に戻らないのと、もう 1 セットを露店で買うとしても
高すぎて買えないので、後戻りできない染色は勇気がいる決断に(@気まずい)

もうひとつ、青春の女神の髪飾りはヘアスタイルに影響が少ない
アイテムなので、とても微妙ですけどマイキャラの髪も変化しない
ものの、わたしは変化した方がいいので、女神の虹色羽根飾りを
選ぶことができず、コーデ確認の為にシリアル交換で転送してきた
ネコミミも髪型が変わらないので選べず、桔梗のリボンを黒に染色(ん))
dv_0091a.jpg

女神アバターを黒にするときは、万能染色剤のいちばん左上しか
選べないので、宝探しのアイテムが使えないのと、桔梗リボンが
見かけ全くおなじ黒にできないので、やっぱり万能染色剤を使い、
いちばん左上からふたつ右で、なんとなくおなじっぽい雰囲気に(@まじ)

やっぱりこの染色システムは、新しい色を決めても元のアバ色の
影響を受けて選んだ色にならない時点で、かなり使い難いと思う(@はず)


メインは縞パン(赤)をはいてたのですけど、大胆すぎるスリットから
まともに見えてしまったので、見えても気にならないレースインナーを
DC と交換して赤に染色して、メインのアバター着せ替えは検討終了(@にこ)
dv_0091b.jpg


相変わらずの黒クレさんで、とても気に入りました(@すき)人
でも、中身は表も裏も光明タイプの白クレですけど(こなた)
dv_0091c.jpg

あとは DC のコーデをどうするか考えようかな(@にこ)


その他~(ん)b


そ~いえばドロップ 2倍とか経験値 2倍とかのイベントがあるとか
公式に出てたな~と見に行って、ドロップ 2倍は 23日開催なのに
今の時間はドロップ 2倍なのか~と間違えてレア掘りに行きました(@気まずい)タハー

Lv50 前後だと、フィールド敵からドロップ 2倍を実感できるレア品は
無いので、一攫千金を狙って 50ID のオレンジ魔マテリアを落とす
青雲犬をソロで倒してやろうと、単身 50ID に乗り込んでいきました(@にこ)
dv_0091e.jpg

入口の 3匹と、井戸の 2匹を倒しましたけど、レアは出なかったです(こなた)
ま~でもソロで倒せることは分かりましたから、この敵は理解しました(@ぐらさん)


それからは竜宮 ID の軍神狙い PT で周回しつつ経験値を稼いだり(ん))

サメ皇帝の手前のサメ PT をスルーしてスカシェルガード戦のところ、
盾さんはホタテ 1匹でシールドを投げておくと余裕なので、遅れてた
レンさんの様子を見てたところ、サメが踊りだしたので、あららーとか(@気まずい)
dv_0091d.jpg


ボス戦でクレ作業を実行中は、チャットするとスキルが使えないので、
まったく喋ることができないのですけど、画面の撮影は動画でずっと
撮りっぱなしなので、UI を消してもスキルは使えるから、ctrl + U で
こんな画面とか簡単に撮れたり・・・、ちょこっと彩度アップに加工など(@にこ)
dv_0091f.jpg

いつもウィズさんにボス戦闘に備えて魔法水晶をいただくのですけど、
昨夜の周回では Lv51 になったのでスイレの効果を確かめてみようと
常時召喚すると無駄にコストが高いので、ボス戦のところだけ呼び出し(ん))

これは強力すぎる(@ぎょ)

発動はランダムですけど、薬も水晶も使わず、ボス戦が終わっても
MP が満タンのままだったこともあったり、可愛いうえに能力も凄い(@すき)人

でも、今の divina は玄武祭りみたいですけど(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。