SSブログ

レースぱんつ?(・ω・*) [DIVINA]

火曜日のアップデートで強気のおぱんつ 1800 円が投入された
divina ですけど、さすがにこんな値段では期間限定新作ぱんつ
だとしても、相当に訓練されたワンワンでないと買わないと思う(@はず)

・・・σ(@まじ)?

通りがかった露店で売ってたから買ってみました((@ひょえ))

レースインナーといっても、どのへんがレースインナーなのか、
イマイチよく分からないというか、これってリボンインナーでは(@まじ)
ま~なんにしても LH だと水着として売られるアイテムですね(@あらやだ)
dv_0069h.jpg



480円ぱんつのときは人気商品コーナーで縞々が輝いてたと
思いますけど、さすがに売れてないだろうな~と今回も思った(@気まずい)
ハロウィン 800 円といい、アバターを売る気がないのだろ~か(@まじ)
dv_0069i.jpg


ぱんつのカラーチェンジを撮影してたメインクレでは髪が邪魔で
後ろ姿が撮れないですから、時々キャラクターが変わってたり(ん))

標準はミントグリーンな感じですけど、結局は見えないアバター(こなた)
さすがに、この格好で狩りをするところまで開き直れないのです(@ひょえ))
周囲に誰もいないことを確認してから、こっそり撮影してみました(@ぐらさん)
dv_0069j.jpg


万能染色剤で色々と試してみる(ん)b


定番の黒と、赤の中間色くらい、わたしならどちらかを選ぶ感じ(@にこ)
服とおなじ黒で決めるか、髪とおなじ赤で決めるか、迷いどころ(@ぐらさん)
dv_0069c.jpg


紫の中間色と、青の中間色、どちらもインパクトが強いカラー(@にや)
青はともかく紫は全然アリじゃないかなと思ったりするところ(@にこ)
dv_0069d.jpg


緑の中間色と、黄の中間色、・・・びみょー?(@気まずい)
緑は淡い方がいい感じ、黄色は・・・もう黄色じゃない(@あれ)
dv_0069e.jpg


赤色の二番目に濃いカラーを選ぶと、いい感じのワイン色(ん)b
青色は染色剤(青)の濃い色を使うときつくなりすぎるので、
万能染色剤でひとつ緑色に近づけたパレットが綺麗かも?(@にこ)
dv_0069f.jpg


オリジナルがパステル系グリーンなので緑は安心ですけど、
他のカラーが緑との合成なので、綺麗なのは赤と青くらい?(@気まずい)
dv_0069g.jpg


わざとぱんつが見えるようなアングルで撮影すると、こんな感じ(こなた)
dv_0069k.jpg

いつものアバターとおなじですけど、染色すると元に戻りません(@しょぼ)
脱色剤みたいなアイテム出ないのかな~と思ったりするのです(@まじ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。