SSブログ

ハロウィンイベントとか生産とか(・ω・*) [DIVINA]

土曜日 20~22時は divina オーディンサーバのハロウィンイベント(ん)b
サーバーステータスが満員の赤文字ですけど、キャラクター選択を
行ったり来たりしてると、一瞬、混雑になった隙を突いて侵入です(@ぐらさん)

だいぶ人が減ってきたとはいえ、1ch の露店とか凄く多いですけど、
ま~やっぱりというか、これだけ人がいて、ハロウィンイベントなのに、
期間限定ハロウィン衣装を着てる人が少なくて、売れてなさそうです(@気まずい)
dv_0066h.jpg


GM にハロウィンの合言葉を話し掛けられると、返事をするゲームと
いうことは、マップを走り回って GM を探さないといけないマラソンに(@あれ)
dv_0066i.jpg


・・・(@まじ)


つまらないのでゲーム画面から目を離してたところ、
カメラが捉えた決定的瞬間のシーンとか撮影できた(こなた)
dv_0066j.jpg

Lv60 ↑ の敵でしたから、一撃(?)1700 とか受けて即死でした(@ひょえ))

結局、ボス敵はオーウェル戦に参加して、GM 2人を見つけて、
あとはデスペナ食らって風霧の里に戻されてイベント終了です(こなた)

えーと・・・、頑張れるイベントは頑張りたいです(@まじ)

でも、取り巻いて物乞いするイベントは興味ない(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


Lv43 魔法書とコアを作ろうと、貯めておいた水晶を持ち出して、
40ID の準備をしようと、ちょっぴり高品質なアビス聖典に期待(@にや)
dv_0066a.jpg


なぜかクラッシュするし(@あれ)
できたのかできてないのか、消耗品は消耗したのか、どうなの?(@はず)
dv_0066b.jpg


気を取り直して生産を再開すると、またクラッシュするし(@あれ)
dv_0066c.jpg


土曜日の朝の時点では無かったですけど、こういう告知が出てきた(@はず)
失敗が多い生産システムでエラー落ちは信用に関わる問題なので、
できるだけ早く直さないといけないクリティカルな不具合かもしれない(@まじ)
dv_0066d.jpg


結局、★ 1個のアビス聖典しか出来なかったのですけど、強化は
+7 まで頑張れたので、ひとまず万象のルチルを 3個つけておいて、
どのみち当分は使うことになるから、バインドして★1 個増やすかな(@にや)
dv_0066f.jpg


開くと羽根が出てくる飛び出す魔法書・・・、謎のトゲがたくさん(@あれ)
どうして物理攻撃力が 0 なのか不思議で仕方ない見栄えです(こなた)
dv_0066g.jpg


カンペキに運次第ですけど、好感度 0 でも全然問題ないですね(こなた)
dv_0066e.jpg

ぬいぐるみ使うと、もっとたくさん良いものが取れるのかな~(@まじ)

ていうか、メイト Lv80 ですから、ぬいぐるみを手に入れても
キャラクターが Lv70 にならないと召喚できないし、使えない(@ひょえ);;



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。