SSブログ

ハロウィン限定アバター(・ω・*) [DIVINA]

再販大好きのガマニアですけど、さすがに季節イベントまでは
再販しないだろうということで、コストパフォーマンスだけ見ると
とても悪いアバターですけど、シーズン物ということで入手です(@にや)

ハロウィンイベント BOX から 7日版も手に入るみたいですけど、
やっぱり持つなら永久タイプということで、一着だけコレクション(こなた)

きっと来年のハロウィンで再販だと思いますけど、今年の販売は
10月28日メンテ後から 11月 4日15時 までという期間限定ですね(ん)b
ただ、アバターに性能がなくて、頭、上下、靴の 3点= 4部位のみ、
しかも期間限定のせいか 800 円と割高設定で売れてなさそうです(@はず)
dv_0064h.jpg


今回は髪型チェック用にツインドリルの忍者娘をモデルに選びました(@にこ)
ハロウィンアバターに手袋がないので、モデルさんも手袋を取り外し(@ぐらさん)
dv_0064i.jpg


角と羽根がついたカチューシャを着けてみると髪型が変わりました(こなた)
髪飾りの手裏剣とか狐鉢巻をつけたときの髪型とおなじになる感じ(@まじ)
上下ワンピースですから着せ替えコーディネイトは難しい気がします(@気まずい)
dv_0064j.jpg


悪魔の尻尾みたいな飾りリボンが付いてるのがアクセントかな?(@にこ)
編みタイツにピンヒールはブラック系衣装が好きな人に良いかも(ん)b
dv_0064k.jpg
この靴ですけど、ちょこっと不思議なアバター染色仕様みたいです(こなた)


ブラック系が好きな人は定番かもしれない、ほとんど真っ黒なドレス(ん)b
dv_0064l.jpg


赤系だとレッドブラウンみたいなドレスになります(@気まずい)
彩度が低いのでワインレッドとも違うような感じ?(@まじ)
dv_0064m.jpg


紫系はトップカラーの黒とおなじ暗めのカラーでまとまりいいかも(@にや)
dv_0064n.jpg


青系だと意外と艶がある発色になったりする不思議なドレスです(@ぐらさん)
dv_0064o.jpg


緑系でもベースの赤がまるごと変わるので、わりと良さそうな感じ(@にこ)
dv_0064p.jpg


黄色系は、もう黄色というよりはブラウンにしかならない感じかな(こなた)
dv_0064q.jpg


角カチューシャの染色は角だけカラーが変わるっぽいですけど、
とても暗めの発色で、元々の赤色のように目立つカラーは無理(@あれ)
dv_0064r.jpg


ヒールは何色を選んでも赤から変わらず、赤から黒の変化だけ(@あれ)
dv_0064s.jpg

正式サービス記念で性能が付いてない無期限アバターを安売りして、
性能がついたアバターは期限がついたレンタルだけかと思っていると
それも無期限で安売りしたあとでは、800 円の設定だと性能がついて
無期限でないと、あえて買おうと思う人は少ないんじゃないでしょうか(こなた)…



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。