SSブログ

竜宮レディとハロウィン(・ω・*) [DIVINA]

いよいよメインクレが Lv43 になったので竜宮 ID に応募できます(@にこ)
ひとまず Lv43 紫本を幾つか作ってメインに持たせて、DC サブは
★5 福音でとても強いから良いとして、Lv43 に近づけないとです(ん))

経験値がたくさん貰えるクエストでは Lv42 → 43 に上がりきらず、
残り 20 % くらいあった状態から、D-3 と M-3 カードをドロップする
鬼入道を倒しまくり・・・、具体的に 1匹 0.06% なので 330 匹ほど(こなた)
アビス聖典と魔チェンコアの各カードも少し拾えて一石二鳥でした(@にこ)
dv_0063a.jpg


ちょうど追放の谷から風霧の里にオートランで通る場所に鬼入道が
ものすごくたくさん集まってて、ここに突っ込んだ人が袋叩きになり、
メイトもろとも蒸発してしまってたので、ちょこっと危険だな~と解散
させることに・・・、こちらは鬼入道を倒すつもりですから好都合です(@にこ)
dv_0063b.jpg


10月28~30日は GMイベント「トリック・オア・トリート!?」開催!(@にや)
シーズンイベントとして定番ですから、これは頑張ってもらわないと(@にこ)
dv_0063c.jpg

 → 【公式】 GMイベント「トリック・オア・トリート!?」開催!

・・・といっても、今日 28日はフェンリル 3ch で開催です(@まじ)

わたしが遊んでるオーディンは 30日の土曜日の開催でした(@にこ)
チャンネルは 3ch で 20~22時、Lv43 だと略奪者の巣窟...ψ(@まじ)メモメモ


GM に話し掛けられて合言葉を話すと景品が貰えるっぽい(@にこ)
GM 名 + ハッピーハロウィン! ・・・というのが合言葉...ψ(@まじ)メモメモ
dv_0063d.jpg


初心者マップは Lv35 までの告知ですけど、メルパフドギー王とか
Lv25 でも余裕で勝てる敵なんですけど、たくさん召喚するのかな?(@まじ)
ファフナーは CB イベントで戦って、やたらと強かったことを覚えて
ますから、Lv43 だと範囲攻撃に当たらないように逃げるしかない(@ひょえ);;
dv_0063e.jpg

ひとまず今日の臨時メンテで声優、若本規夫さんのボイスデータが
実装されるので、男の子キャラクターで声を聞いて遊んでみないと(こなた)

 ぶるぁあああああああああああヽ(@いかり)ノ

ていうか、わたしの印象だと、ちよちゃんのパパなんですけども(@にこ)

 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。